
--.--.--.--.--:--

装備くじ

2006.07.09.Sun.00:44
休止していたギルメンが戻ってきました♪(〃▽〃)

彼が装備クジからお宝アイテムを出したと聞き・・
プルプとかティアラとかなんで出るんだYO~。・゚・(ノД`)・゚・。
私なんてゴミしか出てない;
おかしーよ。黒い陰謀を感じる・・・ゲフゲフ


ティアラほすぃんだけど買うお金もないし自力で出すしか(TдT)
ゲットできないのでせめて装着だけでもさせてもらおーと
20060711002325.png


チョ 売るの早すぎ∑
キミはきっとすべての運を使いはたしてるぞ!


さて。
いつものごとく拉致られてきました。
20060711002257.png

隊長イミット ミスってる(*゚ー゚)


ぃぁ、この画像撮ろうと思って撮ったわけじゃないデスヨ
なかなかSS撮れなくて狩る前・後しかポチっとできなかったのです。
偶然デスヨ 偶然( ´・・`)



1時間もしないうちに私だけ先に戻り。
おかげさまで21になりますた☆
20060711002315.png

いつも寄生させてもらってありがとうござぃます( -人-)
聖の新スキル(スペル?)も作ってほしいですねぇ。蘇生魔法とかね。
姐さん、ネクソンにメールしといてくだs・・




今日のドロップ
20060711002305.png

初めて出た♪
