
--.--.--.--.--:--

申し訳なく思ったので

2009.05.13.Wed.01:01
公式見てたら
メ・・・メモが
( ゚Д゚)

メモ確かに出にくいし楽に手に入るコインならソロで集まるけど
ダルさ倍増ですね!
しかし自分が作らない武器に反映されそうな悪寒w



本日
ついノリで
負傷された某団長を狩りに誘ってしまい
ケガしてるのにごめんね^^^^
悪化されたのでは。。。と、ちょっぴり申し訳なく思い
負傷中でも快適に遊べるコントローラーを探しておきました。


クッション型コントローラ
クッション型コントローラー!

ふわふわ感が怪我した指でも快適に操作できます^^







もしくわ








これなら
これなんかだと















いけるかも
グーでもいけます^^








や。
ほんとにすいませんでした_| ̄|○
思った以上にひどそうなので拉致控えます。





おまけ

キリン笛いいな
初めてキリン笛の音を聞いてほしくなりました☆
沖縄チックで(・∀・)イイ!

でも
強化素材確認したら・・・
古龍種の剛角使うんだって。
ラファの分も足りないのに無理確定(・ェ・)
コメント
そのコントローラーを使用したおかげで
犬と一緒にプレイすることが出来て
かまってかまってと言わなくなり
ストレス解消して噛むこともなくなり
彼女も出来て人生ばら色です。
このコントローラーに会えて
本当に感謝しています。
某団長様>
気に入って頂けて光栄です♪(*ノェノ)
ぶっちゃけ
ワンコに彼女(彼氏?)を作ってあげればいいと思います!

申し訳ないと思いつつ
VSに勝てるチャンスは逃しませんよ^w^
お大事に☆

管理者にだけ表示を許可する
