スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレミアム

2009.05.12.Tue.18:55
ここ数日のまとめ
メモティガ
メモティガへ~。
ティガの堅殻ほしかったので♪でした(´・∀・`)
メモは2枚ほどゲット。
なかなか出ないんだよねー。


メモレウスにも行きました。
メモレウス
バール2人いると早い気がする(。・ρ・)
メモは出ず><


剛チケの在庫がなくなったので
週末に久々のプレミアム課金!

初日はソロでチマチマとレイアを狩っていましたが
2日目からは(セレブな)源さんが課金してくださったので
廃狩り突入です><



プレミア初の求人区
Pレウス
今まで求人区では良い思い出が少ないので
自分が地雷なのはさておく
野良苦手で行く気がなかったのですが
Pの野良は行きやすいかも?って思いました。
P人口の多さにもびっくり。
みんな意外とやってるのねー。
さくさく狩ってチケも50枚くらい集まった☆





上棘狙いで
Pレイア戦
レウスに飽きたらPレイアなど。



上棘はナスの方が確率良いみたいで
Pナス
反動G2つ分集まりました(´・∀・`)




激運でやっていたので
毎回報酬はそこそこ良かったのですが
P一度きりの報酬術
ぶーぶー報酬術は3日間で1度きり(´;ω;`)
引き悪いっす。。。


Pもみんなでやると楽しいですねー。
でも普通のクエにすごく行きたくなりますけどね^p^;




P終了後

アカム変種へ~。
しっぽハゲない・・・
ま・・・またしっぽハゲない!
切ったの私じゃないもん♪┐(゚~゚)┌
コメント

管理者にだけ表示を許可する
