スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW 4~5日目

2009.05.06.Wed.22:54
4日目は一番めんどいであろうと思われた

グラビモス 
ハンマー&笛限定
防具 リオハート
火山 アイテム無所持

ペアでがんばってきました(´・∀・`)
イベント4日目グラビモス
1戦目、2戦目ともに笛吹いてて2乙しましたが 
(3乙ってないからいいんだ!)
3戦目はちょっと慣れてイイカンジに狩れた^O^


何も考えず適当に作ったギアノス笛でしたが
暑さ無効と回復が吹けたので意外とよかったかも?
ギアノス笛とねこハンマー
愛音ちゃんのネコハンマーもマヒがGJでした☆

大変だったけど一番達成感があったクエのように思います。




最終日

ゲリョ&ヒプ 双剣&片手
防具リオハート
闘技場
イベント5日目ゲリョ&ヒプ
本調子じゃないにもかかわらずつっきーも参加してくれました♪

前日に比べたらなんて楽なクエなの!><
ヒプに眠らされると2人に爆弾置かれるのでちうい!


3回目で報酬術・・・
3戦目にしてこれだ。
10冊ゲット(´;ω;`)




5日間のクエが終了し
古書納品クエ
破れた書物を納品して



ヒプ双剣
会心100%ってどうなの?というヒプの双剣作成できました☆
最終強化で睡眠袋が足りなかったので
剥ぎの極意をやらないとです(。・ρ・)



しかし0時前後の賑わいはすごかったですねー。
街入れないんだもん。
最低3回で終わるし、日替わりで飽きないし
イベントとしては楽しめたと思います。
今後もこういう簡単なクエがいいですねw
コメント
いいなーwグラクエのピアスw底力+餓狼のピアスってメインイベントだよねーw俺はその日は疲れて寝てしまいました><;無念;餓狼ほしーw
ビック様>
10連勤お疲れ様でございます!
餓狼スキルのついた装備増えるといいですねぇ><
P終わったら遊びましょーw

管理者にだけ表示を許可する
