スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

涙目

2009.05.05.Tue.20:13
7日までにLV21を目指して黙々と作業をこなしております。

残日数的に「無理だわ~~;」と諦めかけたものの
1度やるって決めたらやらないと気がすまない性格なんで
1日2レベのノルマを決めてなんとか21まで行けそうです。

マウス持ちすぎで
手のひらの付け根(?)に水ぶくれできました(´;ω;`)イタイ・・・

借りてきたDVDもあと2本残ってるのに
しかも返却日6日なのに ほんと困ったね^^


イラッ^^としたんで思わず買いました。
アニマ装備
アニマ装備!
花のクラウンが一番高価だという・・・
所持金ほとんど無くなった^O^


レベリングのためにアニマクエストほったらかしだったのを
師匠が手伝ってくれました☆
仔猫にリベンジ
仔猫ニャーニャーにリベンジ!




もう1つ でっかいクラゲみたいなのも手伝ってもらい
なんか覚えた
なんか覚えたお(´・∀・`)



いつのまにか
会話
会話できるようになってたり・・・


ゲームシステム把握してなくてホントすいませんww
ほったらかしのクエ
まだ7~8個あると思うのでまたよろしく♪>w<テヘ



カンストしちゃってる師匠の武器
武器光ってるお
光ってていいな~~(。・ρ・)ジュル
これは鍛冶屋でなんかするんですかね?w?
お金かかりそーなのでしばらく無理かなぁ。


さて。明日には21にしちゃおうと思います!
20になった時点で装備一式もらえるので
モチベは多少あがるかな?


おまけ

ギルドに入りました
ひまわり組
ラガさん(面識なし)多額の寄付金ありがとうございますwww



寄付しようと思ったお金で
アニマの2着目の服買ったなんて言えない^p^;;;;
2着目
