スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW 2日~3日目

2009.05.04.Mon.10:49
2日目
リオレイア ライト&ヘビー限定
防具 リオハート
樹海
GWイベント2日目レイア


3日目
ババコンガ&バサルモス
ランス・ガンランス限定
防具 リオハート
闘技場
GW3日目 ババ&バサ
3日目がダルかった・・・(ノ≧ロ)ノ
右も左もわからない頃間違って作ったガンス
ようやく使う日が来ました(--
でも頑張ってくれたのは私以外の皆様でした><


射手のピアス、先見のピアス
弓装備持っていないので射手のピアスで何か作ろうかと思いましたが
「ナヅチ角折サブクリ」くらいしか弓しないので保留。

そうそうハンマーも初めて使ったんです。
演習ギザミは毎回片手で行っていたのですが
演習ギザミ




ハンマーの方が楽だよーと源さんに教わって
ドキドキのハンマー
おそるおそる参加><
アフロのほうが気になってたなんて・・・思ってません!

必死だったのでSSありませんが
ハンマーもおもしろいかも☆と興味が出てきました。
ちゃんと練習して使えるようになりたいなw




剛チケティガ
剛チケティガ
嫌いな敵NO,1だったティガですが
剛チケアクラより楽かも・・・^p^;


そして確定剛テオへ。
剛テオ特濃血確定
こないだ作ったテオ用装備、やっぱ痛かった。
PSあげろってことですね><
確定なのでチケ5枚は仕方ないのかもしれないけど
緊張感うpするのでチケ廃止にしてほしい(´;ω;`)


チケ残り2枚となったので当分行けませんー。
プレミアしようかほんと悩む。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
