スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW 1日目

2009.05.01.Fri.11:34
インしたら同盟が組まれていました。
ドメチャってMHFで初めてだなぁ。。。
黄色い文字が並ぶとまぶしくて目が痛いです。


肝心の同盟名。
言われるまで気づきませんでしたが・・・
同盟名が・・・
ひどいことになってました。

自分が合コン行くからって適当につけられたら困ります^^




我が猟団
お酒飲みながらプレイしている人が多いと聞いてビックリ!
すごいなぁ@p@
酔っ払い
カレラさんも飲み始めて 早々におねむの様子(´・∀・`)




黒星鉄ガルルガへ行ってきました☆
黒星鉄ガルルガへ~~
ガル変種、いつもそれなりに時間かかりますけど
今日は5分針!早かったw


黒星報酬
在庫も着々と貯まり あと14個(〃▽〃)
急いでいないのでのんびり貯めますw





しばらくほーちして
気づいたら日付変わっていたのでGWイベントやってみました♪
ドスファンゴ2頭~闘技場
メイン★ドスファンゴ2頭
武器   レア4以下(大剣・太刀のみ)
防具   リオハート貸与
闘技場  持込可


気になるキーアイテムは
破れた書物一章
1回で2個確定なのかな?
双剣の分を含め6個必要なので 3回行けばおkですw


衝撃のピアス さっそく作ってみました。
衝撃のピアス
勢いで7まで強化しちゃいましたが
ガンナーで使うなら強化いらないですねぇ(´艸`)

使い道決めるまで未強化のままがよさげ^p^;




短時間で終わるので
GWお忙しい方でも参加できそうなイベントですよー♪
お見逃しなく!
コメント
同盟名が面白いことにwww。
ん?
うちの猟団は
面白いんじゃなく
俺自身がやばいって?(´・ω・`)
さーせんwww自覚してますww
ヽ(゚∀゚ )ノアヒャ
ピアスは中の上の性能でそれに変わるものもあり・・・ゲット狙ってますwwwd('-^o)☆
咆哮・・・じゃなかったw
報告wプルーオムのカー香水探して買いました♪清潔感があっていいね(・∀・)ありがとーwヾ(*'∀'*)
ビック様>
ビックさんの成分=ヘンタイ1、天然9(´・∀・`)
とっても楽しませていただいているのでヤバくないですw

ピアス、スロ無しかと思ったらスロ付きのもあるんですねー★これは使えますかね?w
また装備見せて下さい♪

芳香剤、気にいって頂けて良かったです(´艸`)
ちなみに「プルーオム」じゃなくて「プールオム」ですから!!!(゚∀゚)
新たに良いの見つけたらご連絡しますですb
ぎゃー、また間違えてた!ごめん;w;
プールオムね・・・プールオム・・・!プールでオムライスを食べたときの爽やかさってことか!(・∀・)(チガ
とりあえずもう間違わんぞ・・・ブツブツ(゚益゚`*)
ビック様>
もう「ブブーオム」って覚えて
リアルビック旋風巻き起こしてください♪
(〃▽〃)

管理者にだけ表示を許可する
