スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PURIUS ONLINE

2009.04.30.Thu.00:45
クローズドβ 応募は外れたものの
紹介いただき始めました(´・∀・`)

PURIUS ONLINE

最初の地
キャラ作成してたら勝手にガンナーになっちゃったYO


NPCはこんなかんじ。
NPC
遂行クエストが多いし、NPCもわんさかいます。
フィールド広いし 目的のNPC探すの大変><



それから影モードとかいうのがあって
影モード
上が影モード、下が通常。
影だと多少軽くなるっぽいw
混雑してるとカクカクするもんねー。
常に影モードにしてます。



クエしてたらLV上がって
LV5
LV5 (5ごとに武器&防具セットがもらえるっぽい)




LV10
LV10


このLV10がこのゲームのスタートと言えるようです。
メインキャラ?のアニマと出会うクエスト派生☆


アニマ!
アニマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
かわいいよぉ かわいいよぉ(´艸`)

このアニマの装備がさらにカワユス☆

くわしくはこちら

アニマ用装備。お高いらしいんで
自分そっちのけでお金貯めないとです!

5/7まで限定アイテムをゲットできるキャンペーン開催中
これはもらっとかないと・・・ LV20まで長いな・・・

GWはMHFもイベントあるし大変ですね!(´;ω;`)

クローズドβお友達紹介キャンペーンも同時にやっているので
興味ある方はご紹介いたしますよ☆


アニマゲットしたところでh氏にヘルプ!
師弟関係を結べば経験地ボーナスがあるとかで・・・
久々の師匠!
アス以来の師匠になってもらいました(´・∀・`)
お連れ様のモッチーともお友達に♪
ずいぶん前から知っていたものの、直に話すの初めてなんだよねーw


ちなみに師弟アイコン
師弟アイコン
レディーなんで言葉にはしませんでしたが・・・
あれだよね。うん。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ま。なんというか
久しぶりにキーボ操作 肩こります><
コントローラで動けばいいのに。




おまけ

とあるクエスト
子猫のニャーニャーを探せ
仔猫のニャーニャーを探して少し叱ればいいらしい。











ネコですかそうですか
は!

トラにしか見えない。

おまけにこの仔猫、強くてぽっくり逝きました。
