スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

親睦会

2009.04.29.Wed.17:29
「根性いれニャおし」がほしいがために
飲み屋のLVを上げております。
飲み屋LV2
現在LV2。
もてなしオンにしてるのでよかったらどぞ~☆
(何がもらえるのかは未確認)





本日、新しい同盟先様との親睦会(?)がありました。
猟団親睦イベント
人の多さに・・・|ω・`)コソーリ
団員皆様を把握していない上に、小心者なので
イベントも完全に出遅れました(売れ残った)
というか加入させていただいてから団長に会うの初めてだし・・・
挨拶もせずスイマセン。
この場をお借りして

( ゚o゚)ノ<銀河さん よろしくお願いします!


売れ残りの可哀想な私は拾われて
MHF初のV.Sクエストに挑戦♪
初VSクエスト
これ準備が大切ですね・・・
適当な装備&持ち物で行くとひどい目にあいます(´;ω;`)ブワッ

結果は敗退
でもワナとかかかってくれると楽しい♪
自分がひっかかると悲しい

こんなに楽しいとか思いませんでしたw
負けたままは悔しいので いつかリベンジしたいです^w^
コメント
ガチで準備してないから面白いのです。
勢いって大事だよね。

あとお祭り騒ぎしてるときに個別に挨拶されてもてんぱるのでやめてください。
ナイス判断です。
これからもよろしくね!!!
銀河様>
もう少し慣れたら団長のボケにつっこめるようになれると思います(タブン
なかなかお時間合いませんが
これからもよろしくお願いいたします><

管理者にだけ表示を許可する
