スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

剛チケアクラに凹むの巻

2009.04.27.Mon.23:13
久々に通り名称号更新しました。
久々に通り名更新
ソロだるいですね~。
取得するのに1時間くらいかかっちゃった。

31~ババコンガ 3匹討伐
剣士限定・防御200以下・消臭玉使用不可
難易度低めです^O^





さて。最近剛チケアクラにお供することが多く
双禁止なので太刀で行ってるのですが

しっぽ切れないのよね・・・
剛チケアクラにて1
みなさんお上手なんで自分が足を引っ張ってるとしか思えない^p^;;
死に癖ついて なんかよく死ぬし「さーせんっ><;」って感じです。
若干PT恐怖症(つд⊂)



翌日、時間の合った愛音ちゃん&ビックさんと
天然の会


100クシャのあとに行ったんですけど
剛チケアクラにて2
やっぱり 切 れ な い (´;ω;`)ブワッ

今までふつーのアクラじゃすんなり切れて
「しっぽ切り楽勝^O^♪」なんて調子にのってました。すいませんでした。


凹む。凹むんだけど
切れないとストレスたまりますよね~_| ̄|○
悔しいんで絶対太刀で切ってやるんだ!
教育係(月○さん) はよ完治してね^w^



凹んだ心を癒す
ブブーオムって何!?w
ちゃんと文字読んでください、ビックさん^^^^
この日だけで天然語録の証拠写真が10枚ほど貯まりましたが
全部公開すると「いぢめ」になるのでやめときます(´・∀・`)
ほんと つっこむところ多くて腹筋痛いです^^





おまけ
愛音ちゃんが作ってて可愛かった鉢金SP









鉢金SP
なぜか残念な結果に。


鼻の形とたらこ唇のせいだと思います(キリッ
コメント
語録がもうそんなに!?www
((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブ 自分が末恐ろしい・・・orz
こんにちは!先日はありがとうございました
誰も死なないで狩りが終わると舌打ちするような団長の猟団なので
気にする事ないです!私も死にまくりです|゚∪゚|
まぁ悔しいんですけどね;;

次は斬りたい尻尾
ビック様>
私もログ読み間違えとか勘違い多いですけど
ビックさんには完敗しましたww
私の腹筋鍛えるためにも今後の天然ぶりに期待してます>w<


ふっこ様>
いらっしゃいませ♪(〃▽〃)
サクサク部位破壊していくふっこさんのハンマー捌き見惚れました☆
しっぽ切りたいですよね~・・・
精進しますっ(つд⊂)
教えてもらえると嬉しいので
おかしな動きしてたらご指導ください><

管理者にだけ表示を許可する
