
--.--.--.--.--:--

す○氏 悪でびゅー

2006.07.08.Sat.23:46
毎日暑いデスネ

反響の大きかったネコの話(ぇ
秘蔵SSが残っていたのでもう一枚掲載
20060709221657.png

かなり移動されてますね(゚ー゚*)
ええ、これも中身ネコなんですよ



ぁぁ。
そろそろ体育館裏に連れていかれそうだ(ノД`)



さて。
クシュロン強制拉致★祝★ス○氏の天上デビューです。
聖2なんて久々だぁぁぁ♪
とっても楽させていただきました( ・ω・)
20060709221452.png



サクサクサクサク
リパ3とか出ても緊張感の欠片もなかったデス
20060709221537.png


でもね。
善悪高Lvが二人、私もLv20でLv1の彼の経験地を吸わないわけがない。
その件に関しては彼がショック死しないように最初黙っておりました。
しかし知的な彼は途中で疑問がわいたようです。
「経験地どれくらい?」と聞いてるのにあえて答えず乱獲狩り続行(ぁ

ちなみにどれくらい吸収したかというと・・・
リパの場合:隊長1900くらい、す○氏60
吸いすぎだYO!

ま まぁ最初だけだしね(^▽^)
とりあえずジェム交換でレベルアップおめでとう!



そしてワタクシは新しい称号ゲット(゚∀゚)ワーイ
20060709221553.png

次の称号まで先は長いなぁ



そして街にいるクエのNPCに話しかけ、断ると・・・
20060709221603.png

↑攻撃されます。500くらいダメくらうみたいww

攻撃され動揺したのか
20060709221611.png

(´・∀・`)




おまけ

姐さんの故郷は善だそうです(逃
20060709221634.png

