スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イクス使用いろいろ

2009.04.26.Sun.18:40
マイトレブーギー
やっとお洋服着せました。
コムラダな感じのモモ
え~っと・・・。微妙(・∀・`;)
ムチムチ感がちょっとね・・・ダイエットさせようかな。。。


5.0パッケについていたイクスシリーズ
ネコのコインが超ダルでしたね=w=
まぁ私はティガの堅殻の在庫が無くいきなりつまづきましたけど。
その後は今までのパッケに比べれば簡単で楽勝~♪
なんて思ったのが大きな間違い。
単調なコインクエが大きな難関でした(--

そんな時、初☆報酬術発動!
ぶーぶー報酬術?
嬉しいような、悲しいような・・・(つд⊂)
イクス強化で肉球のハンコ、250個越えちゃったよ。


結構な時間かけて完成したイクスを使ったいろいろ。

まず
テオ用のつもり
ほしかったテオ用
できない子なんで防具でカバーしたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
火属性攻撃強化とかついちゃったけど
まぁまぁまぁ。
いいの。これで頑張ってみるの(´;ω;`)



そして上の胴と腰を使いまわしで
呑ちゃん用
呑ちゃん用
ゴスペル&サザミSPが白で浮いちゃってますが
倉庫で余ってた物なので我慢><
呑、あんま行かないしねぇ。


最後に
激運予定装備
ゲキウン予定の装備。
足のメランが強化終われば激運になります。
落し物ぬこが出現率低くてなかなか進んでないけど^p^;


合計イクス4箇所の強化自分におつかれ><b

3つとも音無珠G使わないし
胴とかの使いまわしで剛力も節約、装飾品はお手軽でした☆

他にもイクス使った装備考えているものの
当分コインやりたくないです( ;∀;)
コメント
イクス4部位おつかれーw
コインクエみたいにめんどいクエが一番だるい最近ですよねww
激運でイクス+腕BP+メラン足の組み合わせはアツイらしいですねーw
※腕TPだと思ってた^q^;;

TPまだ買ってないわたしは負け組みです^q^;;
なんかもう課金多すぎて飽きてき・・ry
pたん>
課金ほんま多いよね^^;
TP私もまだ買ってないw
つか多分買わないんじゃないかなー;

60日クーポン終わったらどうするか悩むところです。

管理者にだけ表示を許可する
