スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新生活

2009.04.24.Fri.18:02
みなさまこんにちわ。

剛くん、釈放されて良かったね。
最初の報道を見た時すごい驚いたけど
マスコミ騒ぎすぎやねん。
自業自得。でもちょっとかわいそうだなぁって思いました。
好感度が高かっただけに 世間に与えた影響力が大きかったんでしょうけど。
めげずに反省しつつ がんばってほしいな。



わたくし。
三ヶ月のロンバケを終え、今日から新しい職場に出向いてきました。
疲れたぁぁ。
でもすぐ慣れそう(´・∀・`)


MHFのほうは
猟団(総勢4名)の皆がリアル忙しく
ソロが多くなっていたこともあり

猟団移籍しました(*ノェノ)






最初の驚き
猟団部屋ひろぉい!
猟団部屋広っ!!!!



ぶーが3匹もっ!
必死にぶー
猟チャで教えてもらいながら報酬術発動させるのに小1時間・・・
夢にみた「ぶーぶー報酬術」早くお目にかかりたいですw




次の驚き

( ゚Д゚)<人多いよっ!

すごく人数多くて挨拶するのに必死(´艸`)
ログ流れるの早くて読むのに必死。・゚・(ノ∀`)・゚・。
反応悪いかもしれませんが
何しろ必死なんで大目にみてください><


昨日は新しい団員の方々と色々狩りいきました☆
そるーそるー
撮影できたのこれだけ^p^;;;;;

初対面で失礼があってはいけない!と頑張ったんですけど
初回から乙ってへっぽこぶり披露しちゃった・・・

そるーへ3回お供し、剛チケアクラへ。
あ 呑ちゃんも1回行きました。


皆さんと慣れるまでしばらくは動きおかしいと思いますが
生あたたかく見守ってください(´;ω;`)

無駄にHR上がってますけど知らないことがたくさんあるので
いろいろ教えて頂きたいと思ってます☆
よろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノパッ
コメント
新生活がんばれー^^ノ応援するぞー!!!
ビック様>
ありがとうございます☆(〃▽〃)
落ち着いたらお供しますねーw
剛チケ少ないんで集めておきます><b

管理者にだけ表示を許可する
