スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビックさんと遊ぶ

2009.04.20.Mon.23:55
ここ数日リアル忙しくてMHFは採取くらいしか出来なかったり。

ということで先日ビックさんと遊んでもらった日記でも!
100クシャ出発
ビックさんのお知り合いであるきつねさんも交えて100クシャへ。
きつねさんはお初だし ビックさんとも3回目くらいの狩りだったので
緊張のため嫌な汗かきましたYO

SSも出発時のしかなく。クシャ写ってNEEE・・・
ブロガー魂、緊張感に敗れたのであります。

5.0になって求人区も初めて入りました。
新鮮!ってゆうか 店探して迷子(´・∀・`)








クシャのお次は戦慄の赤と青(だっけ?)
ドスランポス&ドスイーオス変種、闘技場のクエへ。

そこで見たキツネさんのぶー
きつね家のぶー
うちの子と同じ黒ブタ>w<
黒にヒプの服が映えてかわいかったです☆

うちの子「黒ブタにオムツ」が気に入っていたのですが
服着せてもいいかな~と悩んじゃいますね。


その次、私のリクで鬼に金棒へ。
鬼に金棒リクするの巻
お二人ともオネムなのに時間かかるクエをリクってすみませんでした^p^;
しかも1個しか出ないし・・・orz


求人行かないので色々教えて頂いて勉強になりました♪
またお時間合えば遊んでくださいね>w<



ビックさん達とお別れした後、つっきー&愛音ちゃんと合流
ぴんくな愛音ちゃん
500おめーw
しばらく会わない間に成長早いよ(゚Д゚≡゚д゚)




なんだかんだでラオに出発



お約束
ま。狙うはつっきーなんですけどね^^
つられて落ちて背中に乗れなかった仕返しじゃないヨ


ラオはまったり遊べて楽しいから結構スキです。

ラオ紅玉
紅玉ストックも嬉しい☆


ソロ活動が増えていたので楽しいひとときでした。
みなさまありがとうございました(〃▽〃)
コメント
こちらこそありがとー^^キャラバンもまた一緒にいこー^^ノシ
ビック様>
キャラバンもまた連れて行ってください♪
撮影忘れないようがんばります(つд⊂)

管理者にだけ表示を許可する
