
--.--.--.--.--:--

鬼に金棒

2009.04.17.Fri.00:22
今週新しく配信になった「鬼に金棒」
新防具を作るキー素材 鬼憑鉄 が手に入るクエストです。
久しぶりに時間が合った愛音ちゃん&つっきー。
一緒に行ってきました☆
鬼に金棒1
苦手なラージャン変種&ティガ変種という・・・(((( ;゚д゚)))


最初エリア8に2頭ともいるのでしばらく待って
ラーが2へ移動してからティガ狩猟するのがいいと思います。
ホットドリンク5個で足りるかなー、と途中から心配になったんですけど
ラーはエリア1~2間をウロウロするので大丈夫でした。

無事に終了♪
鬼に金棒2
死ななかったのはホント奇跡^p^;;;;


気になる報酬は・・・
鬼に金棒報酬
基本[確定]で1個(9%)だそうです。
激運で行きたいですねぇ(。・ρ・)


早速武器屋へ~
鬼神シリーズ
どの部位を使うか悩みますね。
匠3を生かしてかわいい装備作りたいなーと考え中です(*'ー'*)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
