スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キリンは好きだけど・・・

2009.04.14.Tue.01:54
5.0になって新しい武器作りましたか?


あたしが真っ先に作ったのは。
あかねこじゅうSP
性能とか全然見ずに作りましたが
ロビー装備として活躍中です(´艸`)

ぶっちゃけ「きんねこ」のほうがカワイイです




キリンもLシリーズになりましたねー☆

フルキリンは100クシャで愛用してます。
100クシャ靭尾救済クエ

この装備、一番愛着があるんですよね。
まだ始めて間もない頃。
スキル?(゚Д゚≡゚д゚)ナノソレ なんて言ってた頃。

「キリンいいよーw」と愛音ちゃん&つっきーに教えてもらって
見た目かわいいし MHF初のやる気を出して作った防具。
まねっこになっちゃったけど愛音ちゃんに習って龍耐性にしました。
二人でフルキリン着てると双子みたいでカワイイんだよね☆

そんなお気に入りのキリンさん。
張り切って強化してみたものの・・・・_| ̄|○




キリンLレベル2まではすんなりいった。
気にもしてなかったのでSS撮影もせず。

強化3で黒星鉄が1部位に2個。
「計10個かぁぁぁ><1個しかないや」とウンザリしたけど
久々にインしたあるるんを拉致ってガルルガしっぽ切りマラソンへ。
何個か出たので頭だけ強化してみた。


キリンLレベル4
虹色4個・・・・・( ;∀;) ウハッ ダルッ メンドッ!





キリンLレベル5
古龍種の尾3個っ(つд⊂)
尾はまだ何にも使ってないハズ。
今までで8個ってことは・・・   あと7個いるんだね・・・







キリンLレベル6
猟団チケさらに20枚? 5部位あるんですけど。







キリンLレベル7
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻




頭ですら最終強化できませんでしたとさ。
上位キリンや祭りの証なんかはいいとして

5部位計
✻黒星鉄20個
✻虹色20個
✻猟団チケ200枚
✻追加依頼達成証25枚
✻古龍種の尾15個
✻古修種の特上毛15個


しんどいですね!(´;ω;`)


フル強化できれば防御589。
爪・護符込みだと620近くになると思うので(違ってたらスミマセン)
この苦労は仕方ないんでしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに増えたスキルは「聴覚保護1」です。


じっくりがんばりたいと思います。


【広告】 100クシャへの拉致大歓迎ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
