スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パリアバレッタ

2009.04.12.Sun.13:21
シーズン5.0記念
「新『メゼポルタ広場』祝賀祭」

クエスト「大至急!祝賀祭の食糧調達」で
「不思議な体液」を集めると「パリアバレッタ」が生産できます。
HR31~。



記念品
パリアバレッタ
聴覚保護4、運気4、絆10 防御87
とベルバレッタより性能がいいものの・・・
期待できない見た目ですよね!
















パリアバレッタ装着!
これはひどい

何の罰ゲーム?(゚Д゚≡゚д゚)

強化はしません
コメント
作るつもりでしたがこの記事を見て悩みました><
参考になります><
おお、
SSみてなぜか作る気に
ハニワや大仏装備にあわせるとおもしろいかも
と思いました。
Pたん>
たぶんキャラのほら、フェイスのせいだと思います><
作るなら手伝うので言ってねw


まさこさん>
予想GUYなコメント!
載せてよかったです(´艸`)
大仏に合いそうですよね・・・w
コーディネートしてる画像はまさこさんに期待>w<

管理者にだけ表示を許可する
