
--.--.--.--.--:--

キャラバン

2009.04.09.Thu.17:41
変わりすぎってゆーか、課金アイテム増えすぎってゆーか。
どうなんでしょうね、5.0。

とりあえず街で迷子になってます。



悲しいことに
モモ
自分で名前つけられなかったですねー(´;ω;`)ブワッ




チラ見しに行ったパリアプリア
顔キモイ
何の情報もなかったので天地で行ってみたものの
BCのBOXに入ってた肉の使い方が分からず。
あと気絶無効と耐震ほしいなって思いました。
戦い方わかんなくてイライラしっぱなしだったんで
もうちょっと情報集めてから再挑戦したいと思います( -д-)





キャラバン

気球に乗って~♪
気球に乗って
中もウロウロできるんですね。


ふと浮かんだ










航海中
コメント
超ガンガレ!>(゚Д゚*) パプリカだっけ?新しいヒリュウwヌラッとしてるよねーwピヨリがむかつきます(-ω-;♯)たしかに課金アイテムおおいねーwもう何がなにやら・・・(;´Д`)
ビック様>
パプリカ!?(それ野菜じゃね?(´・∀・`)
なんて思ったのですがパプリカのほうが言いやすいですねw
課金アイテムの名前覚えられなくてシミュっても「う~ん・・・」って感じです><
また遊んでくださいねー♪

管理者にだけ表示を許可する
