
--.--.--.--.--:--

ひっさしぶりのイン!

2006.07.07.Fri.00:36
七夕ですね☆
ずいぶん日記書いてませんねぇ。。
軽く夏バテしておりました。
職場の冷房がすごく寒いのと冷たい飲み物ばっかとっていたので
胃腸の調子がよくなかったようです。

最初原因がわからなかったので病院にいこうかとも思いましたが
原因さえわかれば問題ナシ(ぁ



そして久々にアス~。
アジトで話ししていたのですが・・・
姐さんの反応なくなった
20060708001822.png

ネオチかな?





あれれ~?(コナン風
動いたゾ
20060708001744.png

でも反応ナッシング






さらに動く動く・・・
20060708001800.png

ナゼだ




さて。その原因は。。。
20060708001810.png


そうです。
ネコが動かしていたのです!w
さすが姐さん、ネコの教育も行き届いていらっしゃる・・・(A`*)



たまに定位置から動いて反応ナイ場合

ネコが操作しています(ぁ
