スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きみはペット

2009.03.29.Sun.20:34
私のロンバケも残すところ一ヶ月くらいとなり
見たかったけど観てなかった映画を借りまくっているわけですが
クローズZEROを借りてきたその日にTV放映されちゃったというオチ。

悔しいので「ルパンvsコナン」観ました( -д-)


最近洋画より邦画が好きです。





100クシャ通って「上翼でない(´;ω;`)」と言っていましたが
知らぬ間に揃ってました・・・
カクトスプリーマ
ようやく完成 カクトスプリーマ



愛音ちゃんたちの協力で諦めていたねこ手も出来た♪
ねこ手
久しぶりのイベント武器完成です。
ネコ武器好きなんで嬉しいなw





先日睡魔と闘うビックさんと共に100クシャへ行ったとき。
ビック家のぶー
ビック家のぶー、白くてかわいい・・・
黒気に入ってるけど白もいいな(。・ρ・)



なんとなく我が家のぶーの名前を変えたくなって(現在エル)
名前を選んでいたのですが
名前のリストって誰が決めてるんでしょうね。
光恵
光恵・・・・
太郎とか瞳とか和風の名前あったけど、なぜ光恵?x?
どうでもいいけど妙に気になりました。



私はジュンにしたくて探したけどリストになく
結局モモに。
きみはペット
分かる人には分かる。
コメント
ねこ手おめめwずっと欲しがってたもんねー!お手伝いできてよかったw

私も家にいるときはずっと映画やらドラマやら見まくったりしますw
なんかオススメあったらまた教えてねー♪
初足跡残しーwロンバケいいなぁwシロブタもいいよー^^でも俺はめろんちゃんのブタレベルがうらやましいwそんなにレベル高くないw(゜ーÅ) ホロリまた来ますwまたよろー^^ノシ
愛音様>
ネコ手はほんとにありりーw助かりました>w<
オヌヌメ新番組は、もう熱く語ったけど「スマイル」録画したほうがイイヨ!
松潤と小栗でおなかいっぱい!



ビック様>
いらっしゃいませ♪(〃▽〃)
白いいですよねーwかわいい☆
うちのぶー、勉強施設に入れ忘れてなかなか賢くなりません><
これからもよろしくお願いしますーw
ぶっ飛んだビックさんに期待>w<

管理者にだけ表示を許可する
