スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

笑いたい時に

2009.03.24.Tue.14:52
三ヶ月、いや半年に1回くらい読みたくなる
道士郎でござる
道士郎でござる 全8巻

あらすじ知ってるくせに何回読んでも笑える。
電車で読むとヤバイです。吹きます。
一度ブルーになってる友達に貸したら
「凹んでた気持ちがふっとんだ!」と感謝されました。
笑いのツボが同じだったからかもだけど・・・




先日レンタルで借りて気に入った
デトロイトメタルシティ
松山ケンイチ好きなので
ハマリ役に最初ガックシきましたが
バカバカしくて素で笑っちゃう。
映画のレビューを読むと、原作を知ってる方には不評なようですが
自分は原作読んでないので楽しめました。
DVDが1,790円だったので思わず購入。
クラちゃんが地元に戻るとこらへんが特に好き。
コメント
ごぶさたしてますう~

漫画も映画も見てないや(p_q*)
会社の人が、「暇だったらDVDでも借りてきて見てるといいよ」なんて言うので、いつか見たいな・・・。
通勤ちゃりんこだから漫画読めないー!
わかってても何度も読んじゃったりするものってあるよね。
私、泣きたい時はスラムダンク読んでます♪
しの様>お久しぶりですw
スラムダンク、昔ハマったなぁ。花道のその後知りたかったけど描かれてないよねー?

泣きたい時は
ワンピースかMARUTO読んでます。
今だと映画マーリーの予告CM見るだけでなぜか泣けます。

管理者にだけ表示を許可する
