スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春の兆し

2009.03.22.Sun.16:22
だいぶ暖かくなりましたね。
過ごしやすくなったせいかいつも以上に
ねむー(つд⊂)ねむー

MHFも5.0までやることなくて眠さ↑です。
仕方なく今までもらった特典武器を強化したり・・・
武器指定クエが増えたおかげで
使ってなかった特典武器の出番が増えています。

しかし武器限定「ランス・ガンランス・大剣」とか
ほんと困りますね。
苦手~~~って言って全くやってなかったですからね。
身内でしか行きませんが
自分の地雷っぷりは申し訳なく思います。

3つの中でまだマシそうな大剣を練習
大剣練習中



1分で飽きた(´艸`)
モスと戯れる







最近のまとめ

アカム変種
アカム変種ペア
アカムにはほとんど笛でしか行ってなくて
双剣の練習につきあってもらいました。
ペアで倒すと楽しいですねw





100クシャ救済
100クシャ靭尾救済クエ


このクエのおかげで
鋼龍双
やっと作れた( ;∀;)
ラファになるには剛角があと4つ必要で・・・
いつになることやら。




武器指定の中でわりと好きなクエ
雷と牙
片手限定 ドド&フル変種です。
このクエに行き始めてから片手をいろいろ作るようになりました。





そうそうホワイトデークエスト。
旬なコメントなのに
さりげなく募集してみるも
バカっぽい書き方が悪いのか

黒い
色黒が仇になったのか

メゼポで放置してても全くお声がかかりません。
ま。MHFはそういうゲームじゃないしね。
一人で頑張って作れるイベントにしてほしいよね!


集めた白い塊は来年用です(´・∀・`)





おまけ
ベルのしっぽ
うまったしっぽ~ベル編
他2名様はちゃんと剥げたのに
わたしのだけ埋まってる・・・
コメント
そんなアピール

猟団体験募集中くらい意味ないですって!
はじめまして、俺惚れのまさ子です
>一人で頑張って作れるイベントにしてほしいよね!
サブ男がいるという利点をいかし、昨日2つ目の弓をサブ子用に作ってしまいました。
一人で頑張って作れます。
まだ、8組ぐらい石セットあるので、よかったら声かけてくださいね。
銀河さん>
するどいツッコミありがとうございます!
ネタ半分(期待度5%くらい)
ほんと新しく知り合いを作りにくいゲームだなぁと思いましたです。


まさ子さん>はじめまして♪いらっしゃいませ>w<
祭り用にサブ作ったのですが女キャラにしたこと後悔してます><
お心使いありがとうございます☆
嬉しかったですw
諦めたイベント武器ですが女神が現れネコ手だけ完成しました♪
満足満足(〃▽〃)

また機会があれば遊んでいただけると嬉しいですw

管理者にだけ表示を許可する
