スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビックなサンデー

2009.03.15.Sun.17:53
みなさんトライアングル見てますか?
明日いよいよ最終回ですね!
どんな真実が隠されているんでしょうね。
怪しさたっぷりのあの人が犯人なんでしょうか。
予想外の大どんでん返しに超期待しちゃってます(〃▽〃)


MHFでは

新しい出会いが!






愛音ちゃんのブログでお名前を拝見していたビックさん。
やっとご対面できました(´艸`)
初めてお話する時ってむっちゃ緊張するので
何しゃべったかあまり覚えていません><



早速狩りのお供してきました☆
ビックさんとゲリョへんす
ゲリョ変種~~
ビックさんの萌え声が印象的でしたww


続いて
ビックさんと剛チケラー
チケラー。
ラー苦手なんで緊張さらにうp↑



チケをゲットしたところで

ビック「100テオいこっかw」

Σ(・ω・ノ)ノ!



緊張感最高潮に・・・・( ;∀;)
ビックさんと100テオ
粉塵の嵐 ありがとうございました><
死なないよう必死でした・・・・w
ガード武器扱えないので やっぱ「地形ダメージ大」ほしいかも^p^;


今回の報酬
100テオにて
証2枚出ました♪
しかし他の素材が・・・(ry





ビックツアー楽しかったです(*'ー'*)♪
ビックさんの変態度はよくわからなかったです!w
ほんとMHFで友達少ないのでまた遊んでもらえるといいな☆




ここでビックさんとお別れし、71テオへ。
71テオにて
宝玉2個でたけど 欲しいのは粉のほうです・・・
ここで着ていたストレガの装飾品外していたことに気づき・・・
まともにスキル発動してませんでしたww
100テオ、よく無事だったなぁ・・・
以後気をつけます(´・∀・`)



この日は報酬運がまずまずでした。
闘技ティガギルコ
闘技ティガでもギルコ4枚♪
自分が欲しいものは出ないけど
望んでないと出るんですねー。センサー乙。



おまけ
君のロマンは砲撃5
コメント
トライアングルみましたよーw
正直予想的中して最終回が一番萎えましたww

ビッグさんのヘンタイ度はこれからに期待^0^
p様>確かに最終回イマイチだったね><
まぁでも3ヶ月楽しめましたww

ビックツアー今度はいつだろ?(´・∀・`)
楽しみです♪

管理者にだけ表示を許可する
