スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SP武器の強化

2009.03.11.Wed.14:39
ほったらかしだった笛を強化しました。
グラファイーオスSPⅤ
甲虫種の液15個で止まっていたのです。
Ⅰ素材ながら甲虫種系は地味な作業でめんどいですよね。
液はカンタロス・大雷光虫から。

100ヴォルのエリア2でもカンタロスがいると聞いたのですが
私は樹海地図納品で集めました。
目指すはエリア6

キノコの近くとすぐ傍の採取ポイントに各1匹ずついます。
倒してエリア移動で同じところに2匹。
じゃまなゲネポスはこの2回で掃除しておけばそれ以降沸きません。
3回目エリアに入るとキノコのところに1匹。
しばらくここに1匹でますので毒けむり玉をして(*゚‐゚)ぼぉー・・
変種のカンタくん
ピンクの○のとこにカンタロス、
黄色い○のとこにはたまにチャチャブーが出るので
ウザかったら近寄らなければ楽です。

隣がBCなので帰りたくなったら戻ればおk。
納品クエ3回ほどで集まりました。

Ⅴまで強化できたものの、飛竜種の濃血10個が足りなくてストップ・・・
最終強化までまだしばらくかかりそー。







もう1個。
先日作ろうか迷ってた
ファンヴォルクSPⅥ
ファンヴォルクSP
生産に剛種素材を使うので迷っていたのですが
ヒマな勢いに押され作っちゃいました。 激しく後悔
Ⅵまでトントンと強化できたんですけどねー。



見た目だけで欲しかった1品。
だがしかし!
ロビー決定
ダサかtt・・・・orz


せっかく作ったので使いたいと思いつつ
どのシーンで活用できるのか。
会心ついてないですし・・・。
水が有効な変種いたっけ?(゚Д゚≡゚д゚)

最終強化すると
攻撃294 水160 毒120
出来るならやっちゃいたいとこなんですが
飛竜種の特濃血10個・・・  ないよ!(´;ω;`)ブワッ


救済も武器縛りでめんどい。
気長に集めたいと思います。


ファンヴォルクSP持ってみた
ロ、ロビー装備だもんね!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
