スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ばとん

2006.07.02.Sun.23:52
風邪ひいていたのでアスお休み。
んでもちょこっとインしたりしました。
短時間だったのにネタくれたフェ○るんありがとう( ・ω・)
20060702232837.png



んでわ
はなちゃからきたバトンでも。。


「恋愛バトン」

◆1 『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

  んーむ。雰囲気?
  むずかしいな、これ。
 

◆2 異性を意識し始めるきっかけは??

  物心ついた頃からずっとデスガ
 

◆3 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

  16歳~40歳くらいかなぁ。
  見た目と内面が若けりゃ↑でもいいです。


◆4 告白はする派?される派??

  両方


◆5 周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、気持ちは??

  自分も好きならうれしいけど、好きじゃないなら迷惑


◆6 あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しい??

  どっちもb


◆7 気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

  とりあえずデートに誘う


◆8 友達だと思っていた人から告白されました。さて、あなたならどうする??
  
  そのまま友達デスネ


◆9 あなたの人生において恋愛ってどんな存在?

  生活を潤すもの


◆10 最後に『こんな恋愛がしたい』っていうのがあったら教えて下さい!

  宝くじで3億当てて彼氏とベガスで豪遊



なんだか。。。
質問の趣旨に答えてないよーな( -人-)
