スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いちおう完成

2009.03.07.Sat.16:40
調合屋をレベル2にしてみました。
調合屋レベル2
マイトレPの使い道、迷いますよねー。。。
ぶーの勉強施設と悩んだ末、調合屋を選びました。
高速砥石がほしかっただけなんですけどね。


先日、ふくにゃんぼうSPが急に作りたくなり
いきなりつまづいた「ゲネポスの上皮」
ゲネポスの上皮を求めて
5枚集めるのに4時間くらい狩りました・・・・
ハンターズ Zシフトにドスゲネポス2頭があるので
すぐ集まるだろうと楽観していたら みごとセンサー作動

イーオスの上皮同様、めんどいですね( -д-)





さて。
100テオ用改め、100こるー用装備出来ました。
100こるー用
龍耐性を重視してみました。


スキルは
100こるー用スキル
防御は爪・護符込みの数値です。
スロが2つ空いていたので
防御をあげるため絆Gを、心配性を消すために剛力入れました。
腕を古龍SPにすればもっと防御上がるんですけど
見た目重視でこっちに。
カイザーSPが合うような気がしましたが素材がなくて断念です。



腰をリアンFにしても同じスキルが発動します。
リアンFでも
これもいいなーと思うのですがストレガを選んでみました。

さぁ。これで100テオいけるかなー・・・




おまけ
新米ハンターさんと 
それを助けてあげるベテラン(?)ハンターさんのやりとり
ほほえましかったのでパチリ
ほほえましい全チャ
コメント
ランポスの上皮ってのも
カーネルランスで泣きました。


銀河さん>
ぶww
そんな素材あったんですねー∑('◇'*)
知らなかった・・・w
上皮シリーズ嫌ですね・・・
ギアノスみたいに雑魚から出ればいいのに。

ランポスは・・・
ドスランポスの頭で泣いたことがあります☆

管理者にだけ表示を許可する
