スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おにくすきすき♪

2009.03.01.Sun.14:37
おにくすきすきっ♪
おにくすきすき♪のメロディーが気になったので
例のごとく、ぐぐったのですが
こんなに有名な歌だとは知りませんでした。

お肉スキスキ♪

石川梨華が歌ってるんですねwww
ぽにょみたく子供が歌ってるのかと勝手に想像してたので
予想外でした(´・∀・`)






2/27に発売された「達人の書【神髄】」を注文したところ土曜日に届きました。
いい仕事してくれます。
あもぞん

アマゾンです^^




特典武器、さっそく作ってみました。
フラガラッハ
雷双剣を持ってなかったので嬉しいなw
スロット1、会心15%ついております。

これが欲しくて本を買いましたが
ベルの詳細が載っていたのでなかなかおもしろかったです。




さて昨日はシミュでひっかかったパピメルをLにすべく強化していたのですが
Sの段階で「岩竜の涙」が2つ足りなくなりバサへ。
1個出たのでもう1つかー、と街へ戻ったら・・・・
ぶーGJ!
ぶーGJ♪


ここまで出来ました。
パピメルL
まだ使うか未定なのでレベル1で止めてあります。
パピメルって組み合わせ難しいですよね・・・・・;




おまけ

100クシャへ行ったら・・・
何気にやる子
やるときはやる子なんです
しっぽ→本体剥ぎ だったけど
ちゃんと持って帰ってきました♪
コメント
イ○ミyoumeタウンなんかでお肉コーナーの前で
歌がかかってるのを買い物で耳にしまs(・∀・

あもぞん・・・
容赦なくSSとるめろんさんが素敵すぎ(
イセ様>イセさんもご存知でしたかw大きな店だと流れてるのかな?
夢タウン、なつかしい☆

管理者にだけ表示を許可する
