スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

我が家のぶー

2009.02.28.Sat.13:00
毎日更新偉いね!わたし。ヒマなんですとは言いたくない
いきなり止まると思うので書けるときに書け☆な精神です。

最近MHFは5.0までモチベ下がり気味です↓
作りかけや素材集め中のものはあるけれど
そこまで執着しているわけではなく
集まったら作ろうかなー・・・くらいの気持ち。


こんな時は武器屋へ行って
新たに作りたいもの探したりするのですが。。。。


あった(´・∀・`)
ファンヴォルクSPⅠ
見た目だけでほしかった双剣
素材集まってました!
剛種素材使うんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうしよう


チキンなんで散々眺めて作ってませんwww
迷うぅぅ




さて。うちのぶーは黒豚です。
黒ぶー
知らずに大きくなるエサをあげていたのでムチムチしてます(´艸`)




リアルぶーは・・・・
アルフォンス
アルフォンス ♂ もうすぐ2歳
私がPCの前に座ると遊んでもらえると思っているらしく
この場に居座ってガン見。
目が合うと「ニャ♪ニャ♪ニャ♪」(おねだりかわいさアピールの泣き声)
かわいいんですが、狩り中は正直邪魔です( ;∀;)



ネタ少ないんで今日はこのへんで・・・・〆




おまけ

旅の思い出その①
ぞうさん
「リアルドドブラくらいあるね!」~月談
木の皮と松ぼっくりで作ってあるぞうさんです。
見えてないけど背中に愛音ちゃん乗ってます^^



その②
あまおう
「いーちーごーのー おーさまー かんじゅくおー!」
こんな大きなイチゴ初めてかもw
あまおう
おいしかったです♪
コメント
アルフォンスが可愛い>w<
えるえるの話聞いてると犬派だった私でも心底猫って可愛いなと思います!

見えてないけど背中に愛音ちゃん乗ってます^^?
・・・ /(^o^)\なんてこったい♪
P様>アルフォンス、また湯船に落ちました。2回目です。いい加減学習してほしいです・・・
ペットを飼うのは大変だけど、癒されることのほうが多いです。
飼えるようになったらP様もぜひ☆

管理者にだけ表示を許可する
