スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

100テオ行きました。

2009.02.27.Fri.00:10
今日は前の前の職場の上司が出張で来てて
「ランチ行くZE~」ってなったんで小春日和の中、出かけてきました。
全然連絡取ってなくて数年のブランクがあるのに
当時と変わらず楽しく話せるって(・∀・)イイ!ですね。

昔を思い出しました。
夏は海!冬はスノボ!
アウトドア派だったのに今ではすっかり(ry

そろそろ生活を立て直す頃なのかもしれません。






MHFでも自分を見つめなおす出来事が・・・・・(



100テオへ行くことになりまして。
100テオ初挑戦
作りかけの対テオ装備で「試してみるぅぅ!」なんて
正直なめてました。






奮闘シーンは泣きながらだったんで撮れていません(´;ω;`)
頭壊す気でツッコんで粉塵で即死したという・・・
そこから2乙しないよう、超チキン狩りでした。
なにあの痛さ。
避けるのヘタだからなんですけど
地形ダメージ(大)とか火耐性とかの恩恵あまり感じられず。。。
1からシミュり直しです_| ̄|○





みんなのおかげでなんとか
なにこのショボさ
↑「おまっ!離れすぎだろ」ってシーン写ってますが
注目してほしいのはソコではなく
報酬少なくね? ってとこです。
チケ使う上でこの報酬!?
泣きながら狩って泣きながら街戻る、みたいな。


100クシャに初めて行ったときのような絶望味わいました。
慣れたらなんとかなるのかなっ
なりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



おまけ

おひさ~~な ナイナイ
おひさ~なナイナイ
髪の色ヘンだZE
コメント

管理者にだけ表示を許可する
