スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

肉球のコインを求めて・・・?

2009.02.25.Wed.19:21
最近の日課
最近の日課
虹色1日2個って決めて堀り堀りしています。
何作っても強化ストップしてしまうのが「虹色鉱石」なんですよねー。
その都度堀り行くのが嫌になって日課にしました(´;ω;`)
順調にいけば10日で20個!





今週の配信クエスト、新型があったのでやってみました。
肉球のコインを求めて
「肉球のコインを求めて」
アイルー10匹、メラルー20匹 がマストオーダーです。
クリアすれば次のクエストに進むアイテムがもらえます。


猟団クエより簡単!

報酬は
肉球クエ報酬
左が次のクエストアイテム。
猫の肉焼きセットも出ました☆
他はマタタビと肉球のハンコでした。



お次は納品クエ
肉球コイン金銀
渓谷のBCからスタート、即納品で終了です。
渓谷爺とセンショク草交換しながらでもいいですね!


そしてゲットした金銀コイン。
何に使うんだろーと武器屋へ行ったのですが新しいもの何も出ていません・・・
ぐぐっても情報なし。
何なの!このクエ!(ノ≧ロ)ノ

まさか


ハンコ救済クエ とかじゃないよね・・・?


目的もなくやるのは虚しいのですぐ止めました( p_q)
情報求む!


追記
小部屋に情報載っていました。
あかねこ服Fの強化に必要なようです。
あかねこやってNEEEEE(´;ω;`)ブワッ







おまけ
挨拶に行ったら!
ご挨拶
コメント
肉球のコイン謎ですよねぇ^^;
私も金銀1枚ずつ交換して鍛冶屋行って
○刀乙
ですよw
大人しく赤ねこやってます。
こんばんは~
俺も何となくこのクエやったけど何に使うのかさっぱり・・・
それがわからないとちょっとやる気が出ませんよね
紫芙様、通りすがり様>


コメントいただきありがとうございます>w<
ですよね!ですよね~~!!
さっぱり分かりませんね;
納品のほうは受注HRが高いので期待しちゃいました。
困惑されている方も多いと思うので公式にでも使い道など記載してほしいです。
早く情報でるといいですねw
情報出ていたので追記しました。

管理者にだけ表示を許可する
