スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

晴天の霹靂

2009.02.21.Sat.18:43
先日、普段の私からは考えられない行動に出ました。
よくMHF関連のブログサーフィンしてるんですが
ある時すごくおもしろい、笑いのセンスがまさにツボ!なところを発見したんです。

おもろいなーw友達になりたいなー☆
と思いながら読ませていただいてたんですが・・・


何を血迷ったか、ブログ主さんにメールを発射しちゃったんですねー・・・
(同じ鯖だったのです
その日は赤西仁が夢に出てきて、1日中テンションが高かったことは覚えています。
勢いって怖いですね><
そして速攻後悔しましたね。。

昔からのつきあいなみなさんはご存知だと思いますが
今までのMMOとかでも、自らフレ希望とかしたことないんですよね。
知り合いの友達だから、みたいな感じで繋がっていったと思います。
人見知り激しいし、初対面で気を使うのがめんどー!という理由だったり
野良でご一緒した(らしき)方から「おひさしぶりー!」と言われても
記憶に全く留めてもいない失礼な奴なんです。


何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが
まぁ、その、後悔したって話です。






メールの返信はこの時点であきらめました。
ブログにコメントするわけでもなく、普通に考えて失礼ですしね。
穴があったら入りたい状況ですが
幸いMOだし!偶然会う可能性低いし!と恥を忘れる事にしました。

旅先で恥をかいても捨ててこい。風な・・・ね。


ところが、ところが!
お返事いただけたんですよー>w<

懐の大きい方で怪しさ満載なメールにお返事くださってありがたいことです。
まだゲーム内でお会いしていませんが
時間が合うときに遊んでいただければ・・・・と思います☆

忘れたけど痛い名前の猟団のBlog



さてさて。
めろんの「突撃!お友達になってください!」はもう2度とありません・・・w
ほんと、晴天の霹靂・・・です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
始めましての銀河さんです。
このたびは遠方より我が猟団ブログへお越しいただきまことにありがとうゴザイマス。
人数いっぱいの大所帯に見せかけていますが、オープン当時からある猟団のため若干ゴーストタウンちっくです。ミステリーなどがお好きでしたら是非お立ち寄りください。
心よりお待ち申し上げております。
銀河様>いらっしゃいませ!>w<
コメントいただきありがとうございます♪
ミステリーというか、スリルとサスペンス!一大スペクタコー!みたいなのが好きなのでお邪魔させていただきたいと思います^p^

今後ともよろしくお願いいたします☆

管理者にだけ表示を許可する
