スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベル用防具検証?

2009.02.20.Fri.12:34
その前に1つお知らせが。
昨日の記事にコメントいただいた件に関して
運営が「たしかに!」と修正を入れたようです。


アカムイットク?



|彡サッ



さて。ベル用装備の検証をすべく貼ってみました。
ベル検証に行く
※ベルキュロス=通称「えうんごぉー!」
泣き声からそう呼ばれるようになったと思われる。
広辞苑より参照



出発前のひとコマ
「作った防具が無駄になりませんように・・・」祈る私。
隣には
「みんなと自らを高めるため!粉塵調合分持ち込みません!」と
精神統一する愛音様。




いざ!
春雷だし、雷耐性あるしガンガンいっちゃぉー!


えい!
えいっ!





やー!
やーっ!





コロン
コロン&キラン♪女神発動



女神GJ


ま。攻撃はちゃんと避けろってことですよね^^





ちなみに愛音様は・・・
後悔する愛音様
間違えて対ベル装備ではなく、激運で来てしまわれたようです^O^






おまけ。
決して運は良くありません!
まだ1回しか負け組を経験していないのは
団長(愛音様)の引きが(・∀・)イイ!からです☆

コメント
修正吹きましたww運営気づくの遅いんだよ^0^

もういい加減ロビー装備やめれば?^^;的なつっきーの視線が痛いですww
が、めげませんよ♪^0^
でも、PTの時はちぅぃします><
p様>言われて気づいた私も同罪です^O^

私はロビー装備外してしまうと、お出かけの際のスキル丸見えになって困ってしまうのでロビーは愛用したいです(´・∀・`)

管理者にだけ表示を許可する
