スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バナナの王様とアカム

2009.02.19.Thu.12:12
ばななのおーさま
楽しそうに歌うつっきー と頭ちょんぎれる愛音ちゃん

「ばーなーなーのー おーさまー かんじゅくおー!」

元ネタ知らなかったのでぐぐってみました。












やっとアカム来ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1週間が長かった。
やっとアカムきた

何気にアカム防具初製作なんです。
アカム腰
腰だけなので一気にLV2~7までいけた>w<



これでベル用防具完♪成
ベルQ用
海賊っぽい雰囲気にしてみました。

スキルは↓
ベルQ用スキル
ただこの組み合わせ、「春雷」のベルには有効かもしれませんが
「雷臨」と「天翔ける雷」=物理攻撃のほうのベルには微妙かもしれません(´・∀・`)
最終強化前に試した時に
触手(?)1撃でHPの半分以下になりましたからねー。
ま。攻撃ちゃんと避けろってことですよね^^^^

100ベルはまだ未体験なんで活用できることを願うばかりです。





今日のおまけ「あるるん特集」

①あるるん渓谷爺に無理難題要求されるの巻
ついてないあるるん
私が聞いたことのある「持って来い!」リストは
生肉・特産キノコ・ツタの葉・サシミウオ・カラ骨(小)・鉄鋼石ets・・・
消耗品系しか要求されたことなかったんですが
「大いのししの硬い皮」こんなこともあるんですねー。
交換リストが反映されるってことも初めて知りましたw
わざわざ渓谷まで来てツイてないあるるん(。・ρ・)プ



②めずらしい誤爆
めずらしいあるるん誤爆
予告通りブログネタにしました^w^
コメント
「バ~ナ~ナ~の王様っ♪」ってスーパーで流れてませんか!?
その歌と「お肉すきすき♪」がものすごいうちのほう流れてますww

装備完成おめです♪海賊かっこいーw
私事ですが、そのアカム腰の名前が初めて見た時から「アカムイットク?」にしか
見えなくて困ってます^^
p様>バナナの王様全然知りませんでした∑
ヤフーで「バナナの王様」って入れたとたんいっぱい出てきたのでこんなにメジャーなのか!と驚きました。


アカムイットク?(´・∀・`)
もうそれしか読めなくなるじゃんwww
おk修正しときます^^

管理者にだけ表示を許可する
