スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガンナー装備

2009.02.16.Mon.15:30
昨日は新防具が完成したという愛音ちゃんの装備を見にヒプ変種へ~♪
息のあった溜め切り
白が基調のかわいい装備でした>w<
ぱっと見で「ベルセルクのファルネーゼみたい!」と言ったのですが
つっきー曰く「グリフィス」だそうですw
確かに白いけど~~~
キャラのイメージというより華奢な中世の女騎士!ってイメージなんですよ☆
アクラ白バージョン、すごい良かったですw


それにしても溜め切り、息が合ってます(。・ρ・)フフフ





さて。私のほうは・・・
製作に時間を費やしたガンナー装備が完成しました。



まず、アルギュ用
アルギュ用ガンナー装備

スキルは・・・
アルギュスキル詳細
自マキつけたので100キリンの時のアルビノスプラッシュにも対応可です。
ガルーダは強化がめんどかったので地にしましたー。




もう1つ、きんねこじゅう用
きんねこ用ガンナー装備

きんねこ用スキル
装填速度がほしかったところですが、見た目にこだわって作ったので諦めました。
火炎弾速射対応のきんねこですので火属性攻撃(小)もつけてみました。
威力がどれくらいあがるのか分からないですけどね^p^;
ラヴァもこの装備で使おうと思っています。
とういか反動2の装備がこれしかないので
他の銃もこれで出かける事になりますねー。


ヒーラーR腕が使えるので反動珠G詰めて共用できるようにしました。
きんねこ防具のほうに音無珠G1つ詰めています。


ガンナー装備は一応落ち着きましたが
激運ガンナーもほしいですねー。
なかなかいい組み合わせが浮かびません;


今後欲しい物

今後ほしいボウガン
やっと出たヴァシムのヘビー。
通常と貫通の装填数が多い☆攻撃力も高くていいですね。
強化していくと銃口にヴァシムの顔がつくみたいですw


ジェビアのライトは拡散が全種撃てるのがいいところのようです(つっきー談
いつか拡散祭りをしたいのでこれ狙ってます♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する
