スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

笛装備

2009.02.14.Sat.06:16
バレンタインクエスト行ってみました。
バレンタインイベント
女子限定 武器限定 レイア狩猟
使える武器が笛・ハンマー・ランス(?)だったので笛で行ったのですが・・・

だるぃ!


報酬で出る小さな塊(紅)を納品すると+αなんかある~みたいな告知がありましたが
どうやらポルタチケット各色がランダムでもらえるだけのようです。


たぶん、もう行きません^p^;;;;
最近のイベントはストレスたまるだけですねぇ。






さて。
アクラジェビア用に急遽笛装備を作りました。
なんだかんだいって後回しにしていたので、手持ちの装備を組み合わせただけですが。
激運広域2笛装備
胴と腕が使いまわし。

こんなスキル
笛装備スキル
高耳つけるには音無珠Gが2つ必要なので、それは今後追加、で。
足元はシルソルSPのほうがすっきり見えていいかな?と思うので
火事場する方がいるときは研磨SP換装で
見切り3、高速研磨、広域1、早食いなしにも出来そう。
まー。PS足りないんで防具出来てもあまり役に立ってません(´・∀・`)


ジェビア用に笛も強化
カクトスゼーレ
会心35%が魅力。
勢いで作ったのでブログ用にSS加工していて
大金が吹っ飛んだ事に気づきました・・・w
剛種素材も使うので一瞬ためらいましたが
旋律はスタミナ・攻撃系で使用頻度は高そうです。



もう1つ、笛強化
マドロミ
まったり素材集めていたので時間かかりました^^;;;
もともと笛クシャで使う予定で作り始めたのですが
100テオで旬な武器になりましたねぇ。
作って損はなかったのかな?なんて自己満足。


新たに欲しい笛が今のところ無いので
5.0まではひと段落って感じです。




おまけ
歌姫ライヴ
歌姫へのリクエスト
愛音ちゃん、ノリノリです(。・ρ・)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
