
--.--.--.--.--:--

まったり更新

2009.02.07.Sat.20:34
お久しぶりです。
更新を止めていましたが、のんびり再開するつもりです。




MHFでブルジョワになりつつあるので
調子に乗って作りたかったものを次々製作しております。

最近SSをあまり撮っていなかったので
おいおい紹介できるといいなー。



ハンターライフコース60日登録キャンペーンでもらったチケの双剣
コルブラント
見た目も性能も(・∀・)イイ!
会心も15%ついております。
スノーホワイトがスロ2あって便利だったので
残念なのはスロットが無い点ですねー。

特典武器って色違いシリーズで出ているので
この形なら色違い歓迎☆
雷とか出ないかなー・・・




そして、ずっと見た目を我慢して使っていた採取装備が
ようやく見れる形になりました(´・∀・`)

完成採取装備
先日のリファインで登場したギルドガードハットのSPシリーズ。
メルホアにあわせて紫をチョイス。
他に白・黒と好きな色ばかりなので全色ほしいw
どの防具にも合わせやすそうでイイカンジです。



あと火事場つき双剣装備、ベルQ用装備、100テオ用装備、ガード+1付き装備
これらを作っている最中です。
プレミアムのおかげでさくさく強化進んでいますが
そろそろまったり普通のクエ行きたいなーとも思ったり。
採取もあまり行けていないので思う存分やりたいな。



来週配信希望クエスト

・通常アカム
・罠師(竜骨小ほしい・・・)
・渓谷の特産(センショク草交換マラソン)


いろんなクエで武器限定が増えたのがちょい不満( -д-)



おまけ

祖龍にて。
祖龍へ
愛音ちゃんとツーショットb

コメント

管理者にだけ表示を許可する
