スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イベント続きの年末~~ハイメタU限定色~~

2008.12.28.Sun.08:10
先日、恥ずかしながら
バルカン初討伐してきました><
バルカンへ
一人で頑張ってるような図ですが
愛音ちゃんと相方とトリオで行ってまいりました。


ようやく・・・ようやく
天地完成>w<
天地完成
これでやっと一人前っぽくなりました。
嬉しいなーw
今回は愛音ちゃんの後について配置確認していたので動きやすかったのですが
一人でもさくさく動けるようにならないとね^w^
アイテム持ってきたぶーに気をとられて乙ってたのはナイショ。



さてさて。イベント続きですね。
まだ1個も終わらせてないのですが・・・




一人限定の「VS.クエスト“メゼコイン”ゲット!」やってみました。
まずイベントコードを入力して「逆襲ドスファンゴ」を受注します。
クリアすると3つのコイン(龍帝/竜姫/鋭剣)の中から1種類・60個もらえます。
3種類集めるためには自分の持っていないコインを誰かと交換して集めます。
私がもらったのは鋭剣だったので、龍帝20個と竜姫20個と交換する必要があるのですが。
相方&愛音ちゃんともに鋭剣( ゚Д゚)
3人とも同じデスカ・・・・orz
つっきーの引きに賭けてもよかったのですが
ちょうどコイン交換希望のチャットが流れ、その人の所に集まった3人(私含む
それぞれ違うコインを所有していたので一気に3種集まりました(・∀・)v

よっし続きのクエ受注!
メゼコインクエ
1枚づつ納品・・・・・
20回やれと言うんですね^p^;;;;
まぁ納品だけなのでクエ回すお!


メゼコイン報酬
1回で1枚。たまに2枚ゲット。
ひたすら納品20回でVSチケット24枚になりました。


あとはVSチケ20枚を納品するクエを受けて~~~
なんかチケを賭けたらたくさんもらえるみたいな事書いてありますが
よくわからないのでスルー。


20枚納品すると「シトゥルゥコイン」がもらえるそうで・・・
ハイメタU作るのに20個くらい必要だから一気に出るのかしらん?




シトゥルゥコイン
はぁぁぁぁ?1個!?
1個もらったところでどうしろとwwww

公式よく見たら
チケ賭けるのもクエの順番に入ってたお^p^;



とりあえず武器屋でどんな性能なのか見に行きました。





驚愕のハイメタU
バケツキタコレ!
女子もバケツなんですかそうですか。

誰がかぶるもんか(゚⊿゚)イラネ!

性能は普段つけないものがあってあるといいかもーって思いますが
バケツはナイでしょう。
イベントでもらえる物はもらっておこう主義ですが
労力かけてコレは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一気にやる気なくしました(*‘ω‘ *)



おまけ

楽だと思って気軽に行った「剛種への道~エスピナス変種」
双剣禁止で結構めんどかった=w=
剛種チケクエナス編
報酬は3枚出て良かったですけどね!
コメント
みんなさ、全然遊びに来てくれないからさ
今CMでやってる「Atlantica」とやらに浮気しちゃいました(*ノェノ)
アスも地味に活動してますがw

意外と楽しい!!
よく死んでるけど・・・地味にこつこつ装備作成中~♪
続くかどうかは・・・ブログにて((笑´∀`))


それではぁ~よいお年を♪
しの様>あけましておめでとうございます!
なんでMHFじゃないんだぁぁぁぁぁ!
(´;ω;`)

MHFもハマりますよ・w・
来てくださいですよ・w・

管理者にだけ表示を許可する
