スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お供ぶー

2008.12.25.Thu.20:50
マイトレポイントが30P貯まったのでぶーを拡張してみました。
黒ブタ
たまに良いアイテム持って来てくれたり、素材も拾ってきてくれたり
冒険屋と共に嬉しいシステムですね☆


マイトレに居る時はハッキリ色が分からなかったのですが
クエに登場する際は黒ブタでかわいいです。

ちなみにうちの子の名前は・・・・





ぶーの名前
^w^


知る人ぞ知る
害チックな名前です。






見学でしか行っていなかったベルQ
4人で行ってきました。
ベルQ初討伐
初討伐♪


しっぽも切れた☆
しっぽ切れた
初めてなのに必殺技を避けたつっきー&愛音氏
さすがですねw


剛種クエも行ってきました。
必死なラージャンなのでSSはありませんが
剛種チケ☆ラージャン
チケ2枚ゲットw

このあとアカム変種に行ったのですが、そこでも1枚出ました。
ノーマル100クエでも確率で出るのでしょうか??


今週はナスがチケ対象なので貯めておきたいですねー。

クリスマスイベントも愛音ちゃんや相方と行っているのですが
SS1枚もなかったり・・・w
めんどうなクエなのでランスだけでもいいかなーなんて諦め半分です。
もちろんロビー装備用ですけどね^p^;



かわいい武器は使わなくてもほしいなーと思っていますが
チェックしていた1品をつっきーが作っていた・・・
肉球ハンマー
肉球ハンマーほしーwww
コメント
そんな名前あるんだww害だねww
いつもクエ行くと出てくるえるえるの子を見ると
うちの子は貧相だなぁと思ってます。

黒豚・q・うまそう
愛音ちゃんちの小さいぶー、かわいいよぉw
食事で大きさ変えられるとは知らなかったデス・w・
黒好きなので黒ブタにしたけど
丸々としてきた・・・

名前。
まさかこの名があるとはね!
おそろにしていいですよ^^^^

管理者にだけ表示を許可する
