スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近作ったもの

2008.12.21.Sun.16:32
4.0後新しい髪形にしてみました。

髪型変えました
ロングに縦ロールなやつにしたかったけどー
絶対似合わないのでこっち。

意外と落ち着いた雰囲気なんで
しばらくこのままです(´・∀・`)



新武器・新防具が増え
作りたいもの山盛りなのですが
ちょこっとだけ製作してみました。




まず。
シミュが止まったままの七夕剣士。
強化がしんどいのでなるだけSPを・・・・足はSPにしようと思ってます。
愛音ちゃんが合わせているヒーラーSPがしっくり似合うのですが
ちょうどサザミSPが登場。
これでも合うんじゃね?的なノリで作りましたが・・・・





サザミSP足
ビミョーーーーーー
足元だけガッツリした感じ_| ̄|○

胴体の強化がまだ終わってないので
当分ほったらかしになる予定でしたが

微妙(´;ω;`)ブワッ

試着システムほしいです・・・・・


次は笛。
公式で発表があったときから欲しかったコレ。
龍骨の笛SP
旋律が
なので実用性はどうかな?ってところですが
まぁ 作って満足^p^;



もういっちょコレ。
萎えながらも釣られました。
切れ味装備
ブースターパックで製作可能なガルーダ防具。
褐色の肌に合うと信じて投入。
腕は余ってたヒーラーSP青を合わせてみましたが
イマイチ気に入らない。

腕をマフモフに
マフモフの方が合う気がします。


スキルは
ガルーダスキル詳細
頭+腕がSPで、匠珠2つ入れているのでスロあまり4
攻撃とか見切りつけたいなーと思ったけど
4つじゃどうにもならないので
雷神珠4つぶちこみました。
火耐性とか水耐性とかもできたのですが
または武器スロ使えば磁石高速とか。。。
武器スロ使わない方向でこうなりました。

シミュれるようになったらもっと良いのが出来るかもですねー。
切れ味装備を持っていなかったので
防御もそこそこありますし、当分愛用したいと思います。



ラスト。
冒険屋がレベル3に☆
冒険屋レベル3
小屋がちょっぴり豪華になりました。

行く場所も増えた>w<
冒険屋レベル3冒険場所
値段が高いので1回ずつ行かせたら安いところへ・・・(ゲフゲフ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
