スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新マップ 渓谷

2008.12.20.Sat.15:36
4.0upで新要素が増え何から手をつければいいのか
やりたいこといっぱいで困っております。

まず課金アイテムブースターパック
MHFで課金アイテム、しかもガチャ・・・かなり萎える仕様です。
でも・・・ヒプノルーターシリーズが萌え>w<カワイイ!
ほしいよぉー ほしいよぉー



現在導入記念とかなんとかで
無料で1個もらえ、ちょうど太刀の生産券だったので作ってみました。
メグジス(太刀)
強化はしていません(´・∀・`)
使えるのかな?ネタかな?・・・




新モンスター ベルキュロス
見学に行ってきました。
ベルちゃん
常に飛んでいます。
閃光効きませんwww
翼の触手が長くて当たり判定も広い広い。
今回は「攻撃+龍耐性+雷耐性」が吹ける笛で行ってみたのですが
雷自体はそんな痛くなかった。

放電ベルちゃん
高級耳栓必須ですな^p^
このように体に雷みたいなのをまとっていることが多いです。
触手・尻尾からも放電攻撃あります。
これもさほど痛くないんだけど・・・



コレ


ベルの必殺技?
当たると即死でつ(´・∀・`)
エスピナス亜種の あの1発みたいなカンジ。
雷ドッカーン!
攻撃の前に上空へ舞い上がるのでタイミングあわせて
(上を見ながら)逃げれば避けられます。ハリウットダイブでも可。
ただこの上昇の仕方がエリア移動と勘違いしやすい^^;


なんか100クシャの構成で10分針だったとか。
尻尾は30%で切断できるらしいです。
相方はやる気満々ですがペアで倒せる気がしない^p^;

ちなみにこんなクエスト
ベルキュロス新クエスト
ベルキュロス1頭の狩猟
狩猟!?

え?捕獲できるんだ?(。・ρ・)




渓谷での採取
こんなんでました。
新採取アイテム
他にも3~4アイテムあるみたい。
拡張倉庫も使いにくいので増えると面倒(´;ω;`)


ベルキュロスはつっきー&愛音ちゃんたちと検証したいですね。
はよ帰ってこい!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
