スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒星鉄の続き・・・

2008.12.14.Sun.16:37
今回の、今年最後の狩人祭。
てっきり勝つと思っていたのに負け組みでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
負け犬
「負け犬」装備
どう見ても鳥なのに「負け犬」なんですねー・・
色合いからヒプっぽいと思うのですが。
じっっくり見るとレースがカワイイじゃないですか!(
頭を取ったら結構好みなフリフリ具合。
ヒプの装備こんなのだったらいいのになー。


今週はロビー装備で愛用したいと思います。
ステキロビー装備



4.0までにいくつか作りたい武器があったのですが
3つほど完成しました。






以前日記に書いた黒星鉄集め。
愛音ちゃんや相方、つっきーに手伝ってもらって
黒星鉄運び
必要数10個集まった!(*ノェノ)

まず笛の強化に5個
ヘビィバグパイプ
100クシャで愛用しているこの笛も最終強化までできました>w<
シルバーと黒の配色に赤いタータンチェック柄が気に入っていたので
防御系の笛はこれが好きです。
私は笛で殴りに行かないほうなので強化してもアレかもしれないけど。。。
まぁ いちおう最終までしたいじゃないですか!(´・ω・`)
うむ。満足満足。


次は太刀の強化に5個
グランドクロス
3.5アペンドブックについていた特典武器です。
SS撮りわすれていますが
攻撃960 龍520 毒180 スロット1
ナナに使えそうですよね!


さっそく行ってみた。
試し切り
正直なところ、双剣のが楽な気がする・・・_| ̄|○
手数が少ないのか毒になりませんでしたしね(´;ω;`)ブワッ
強化資金カエセ!
ま 満足してるもん!


そして苦手なバルカンに対抗すべく
(腕を磨く前に)まずは武器!っと・・・・
きんねこじゅうSP作るために「海苔っぽい名前のやつ!」と散々言った
神龍苔を求めて。。。
愛音ちゃんと相方にお願いして71ヤマツへ。
71ヤマツへ

背中に乗るも出ない・・・
出ず・・・・
相変わらず物欲センサー ギン☆ギンです(´・∀・`)



翌日街ヤマツ81を無理やり相方拉致って
なんとかゲットしました。
きんねこじゅうSP
やっと作れる・・・・


きんねこじゅう
カワユス>w<
これ用の防具作らなきゃ^p^;


というわけで。欲しいものリストから3つ完成しました。
約70マンくらい散財してますねー。痛いですねー。
逆襲で少しでも取り返したいな( p_q)




おまけ
先週、飛竜種の上髄集めのためアカム変種へー。
アカム変種にて


またしっぽ剥げなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またまた剥げないしっぽ



コメント
たしかにレースが可愛い・・・
だがしかしトリが・・・(゚Д゚;
イセ様>レースお気に召しましたか!?ww
イセさんも似合いますよ(。・ρ・)フフフ

管理者にだけ表示を許可する
