スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今週の新作クエ2種

2008.12.12.Fri.22:11
先日初めてうわさのジャギ様とご対面☆
初対面なのに
いろいろ狩りしたのにこれしかSSなかった><
初対面なのに害っぷりを発揮する相方
失礼しました(*ノェノ)

また遊んでくださいねーw
ピンクのヘビーボウガン作っちゃいましょう♪



さてヒーラーU腕強化が止まっていた私。
黒龍リクエストして愛音ちゃんと相方と3人で行ってもらいました!

1回目
3人とも火事場ヘビーで。1回では素材が足りなかったので・・・

2回目
私と愛音ちゃん火事場ヘビー、相方はお遊びの大剣で出陣
部位破壊したものの、相方2乙 私1乙で糸冬了(´・∀・`)

3回目
つっきー参戦!
黒龍3連戦
天地で頭壊してくれたおかげで楽に終わりました>w<ありがとー


ようやく強化再開
ヒーラーUレベ7
やっとヒーラーRまでいきましたー♪
最初からスロ2開いてるのでレベル3で強化を止めて。
ガンナー用なので防御上げなくていいや。って感じです。



その後、ここでみんな落ちる予定が
元気モードスイッチ☆オン!なつっきーが
こんなクエを貼ってくれました^^^^
回避の鬼
「回避の鬼」
防具貸与、武器ランス・ガンランス指定


ランス苦手なので避けたかったクエを貼ってくれてありです(ノ∀`)
予定通り1乙しましたがみんな上手いのでクエは無事成功しました^^^^


さらに元気なつっきーが
天変地異
森丘レウス・レイア変種2匹討伐クエを貼ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは行ってみたかったのでウキウキで参戦したんですけどねw
サブBに卵運搬が入っているのを知らなくて
レイアを追い回している間につっきーが一人で運んでいてくれたようで・・・
気づかなくてすいませんwww
次の時も運搬お願いね!^w^


報酬は・・・
レウスレイア変種in森丘クエ報酬
まぁまぁ良いのではないでしょうか?w
剛爪うれしいな☆


そんなこんなで時間は6時になってました・・・
楽しかったからいいのですが
つっきー!
もっと早くこい^w^

今度はアカム変種行こうねー!



おまけ
しっぽ剥ぎ中レウス飛来
天変地異レウス飛来
あまりこういうシーンは撮れないかも!とパチリ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
