スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

100キリン

2008.11.30.Sun.09:13
このたび初めて装飾品「G」珠作りました♪
笛吹珠G
まだまだ製作は先になると思っていたG珠。
意外と素材集まるものですねー☆
さて何に装着しようかなw


昨日はナイナイとナイナイの猟団の方々と100キリンへ行ってきました。
柱ハメ 初☆体☆験





出来たばかりのキリン用ガンナー装備が早速出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
自マキ高耳ナシ簡易ガンナー装備

1周年記念の防具を使いたくて(まだ強化途中ですが)
高耳ナシのものを頭だけ変えて。

↓元々はこっち
耳ナシ反動2
どーしても装填がつかんwwwww
強化すれば耳栓はつきそうなんですけどねー。


頭をクックイヤリングからフェロウに変えて自マキつきました。
キリン用ガンナースキル
火事場発動のため武器スロに剛力1個入れてます。



少々緊張しながら出発
100キリン出発
要点は教えて頂いたものの初挑戦は緊張しますねw






100キリン
クリアやっほいw



5回ほど連れていっていただきお初な二人は落ちていかれました。
また機会があればよろしくお願いします^^


その後ガンナー装備を作りたいナイナイと相方とトリオでフルフルを2戦ほど行き

アルビノスプラッシュを作りたい相方の希望と
ナイナイもまだフルフル変種行ってないーということで
フルフル変種
フル変2戦!
上皮が地味に嬉しい・・・w
対フルフルの火事場も慣れてきました。


まだまだボウガンの腕が追いつかない状態なので
もっと練習しなきゃー。
お暇な方、拉致お待ちしております^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
