スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夢の黒星鉄集め

2008.11.26.Wed.01:40
愛音ちゃんとデートしてきました。

≪フロンティアクエスト≫ヒレ集め
愛音ちゃんとヒレ集め
ガノトトス変種1頭の捕獲
ドスガレオス変種1頭の捕獲

慣れないボウガンでの出陣!
1回乙ってごめんね>w<


装填+3装備ほしいよぉ!



この日は武器の強化に必要な「黒星鉄」が欲しくて
3度目の求人に挑んだのですが・・・・・
鯖が重かったのかMHF始めて初のクリエラ(*ノェノ)
しかも開始直後とか。。。
早々に落ちてしまい、参加した方々ご迷惑をおかけしました( ;∀;)

そんな話を愛音ちゃんにしたところ
「つきあうよ~^w^」と。なんと心優しい!
お言葉に甘えてペアってもらいました♪
愛音ちゃんと黒星鉄運搬ペア
3往復後、みごと卵が尽き、サブクリする帰り道レイアに遭遇☆
運搬装備ながら勇敢に挑む愛音氏( ・∀・ )ノ

やっぱ最低3人はいないと無理ですねー。
サブクリじゃあ黒星鉄出ないし;


そう。このクエのために運搬装備を作ったのです。
採取とか運搬装備はすぐ出来るもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
激運運搬装備

レイア対策で自マキつきが欲しかった・p・
激運運搬装備スキル詳細
何かの本のおまけのスマートとフェロウクレストを使った激運運搬装備完成☆


なんてせっかく作ったものの、まだ黒星鉄クエクリアしていないと言う・・・
落し物ネコ持って来いよ!(´;ω;`)




さらに深夜、相方を拉致って狩りに行こうとしたら
愛音ちゃんがまだ起きていたのでレイア変種へ1戦。
その後心優しい愛音ちゃんの「黒星鉄運搬行くー?」の声で運搬へ行くことにw
でも勝ち組クエスト「アクラ変種」でも出るよねーと
勝ち組最後の夜だったのでアクラ討伐に変更!


そこで事件は起こった。






装備間違えた地雷二人((((*´ー`)
ボケども2人
古龍用フルキリンの愛音氏と
運搬装備の私^^^^^^



運搬スキルで頑張るお!
運搬装備でアクラ変種がんばってます

結構がんばったんだけど私が3乙目を飾り

糸冬了..._〆(゚▽゚*)




リベンジしないと寝れない3人なのでもちろん再挑戦♪
装備を変えて再挑戦
アクラに双剣で行くのは3度目ですががんばってます^^




あれ?(・-・)!

↑の画像よく見ると・・・・



のけぞり愛音さん
すごいポーズで吹っ飛んでますwwww
王冠突き刺さってるわぁ(〃▽〃)
セクシー(?)ショット毎度どうも!


もちろんクエはクリアし、すっきり寝れるようになったのですが
報酬に黒星鉄はありませんでした^^^^
センサー万歳!

みなさんお暇な時は運搬クエ行きましょうね♪
コメント
装備間違えて「ぁwwやっちゃった^^」って思った時の
えるえるの運搬装備には心の底から助けられました^^
つっきーには「後○回、クエスト装備間違えたらロビー装備解除ね^^」
ってよく言われながらまた間違えますww

下の画像、セクスィショットっていうかそれ衝撃ww
p様>正直愛音ちゃんは「ボケども」じゃない装備だと思うんですが連帯責任ですよね^^
運搬行こうって言いながらのアクラだったから仕方ないとは言え・・・(
pたんの「キリン」が微妙に謎ですwww
運搬ついてないじゃん!


セクシーショット。いいでそ(。・ρ・)♪

管理者にだけ表示を許可する
