スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

迷走中の採取装備

2008.11.24.Mon.07:03
MHF始めてからずっと試行錯誤していた採取装備。
ようやく落ち着きそうな気配(`・ω・´)


最初はこんなスキルしかついてなかったww
採取詳細

見た目もコレでしたからねぇ・・・;
あかずきん


変貌の様子は続きで!







ちょい前から使っていたのは
旧採取運搬装備
ごつい顔にメルホアが似合うか悩みつつ
混沌のパオを合わせたくて製作。
ピンクと黒の組み合わせがかなりお気に入りでした。

スキルはこんな感じ
旧採取運搬装備スキル詳細
これだけでも採取に行くのには問題ないのですが・・・
スロットが少ないのと防御をもうちょい上げたくて
メルホアを強化することにしました。

ここでまた悩みの種が・・・(´・ω・`; )
メルホアUにすると色が紫色になり、雰囲気がガラっと変わりますよね。
混沌のパオに合わなくない・・・・・????
さてどうしようかと小一時間。

考えた結果、愛しの混沌のパオを諦めてSP頭にすることに。
思い立ったらすぐ作りたいので、即製作できそうだった

ひと段落採取装備
レイアSP黒にしました☆
スキルはこんな感じ。
採取装備スキル一覧
運搬は別で作ることにし
採取基本スキルと、自分の中でどうしてもつけたかった
「耐雪  暑さ無効  寒さ無効  状態異常攻撃強化」
をつけてみました。
耐雪はキアノス対策、暑さ寒さはドリンク持つスロットを空けたかったから。
状態異常強化はランゴスタ用で。
武器スロ使っているので装備代えればスキル消える仕様です。
マギサを最終強化すればスロあと2つ出来るわけですが
強化めんどいのでもうこれでいいですw
しいて言えばランナーがほしかったかなー。


満足していたところで相方にお披露目。
彼の感想は一言


山菜取りのおばさんみたいじゃね?


Σ(゚Д゚)ガーン

Σ(゚Д゚)ガーン

Σ(゚Д゚)ガーン


超痛恨の一撃!えるぅは999999Pのダメージを受けた!







(・x・)コロヌ




レイアSP作る前に、ノーマルのレイアヘルム作って試着までしたのに・・・
ノーマルレイアヘルム
三つ編み結構気に入っていたのに・・・・(´;ω;`)ブワッ




たしかに
山菜撮りじゃないよ
山菜取ってるように見える(ry

最終決定したはずの採取装備は「製作中」に戻りましたとさ。


ん~。他に合いそうなのってハイメタSPくらいですかね。
4.0でカイザーSP出るらしいですし、うpまで待つことにします・・・・




おまけ
本人たっての希望により(1枚だけあった(。・ρ・)
ステキロビー装備なナイナイ
ナイナイのステキ服>w<


コメント
盛大にフイテシマッタ∑wwwwwwww
山菜取りて・・・ナンテコトヲ。

モンハンってもうすこしキャラがかわいかったらっ!
・・・゚・(ノД`;)・゚・
イセ様>
私も最初同じこと思ってましたよーw
見慣れれば他のゲームより満足するかもww
装備が他にはない多彩さでそこがハマった原因でしょうか・・・
無料開放デーがあるようなので気が向いたらお越しください♪

管理者にだけ表示を許可する
