スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謎クエ赤

2008.11.23.Sun.15:25
昨夜「謎クエ赤笛募集~」のログを見て、思い切って行ってきました。
ちゃんと初めてですがいいですか?と主催さんに断りを入れてから・・・。
おkを貰ったのでドキドキしながら出発!

構成は笛1、双剣3でした。
謎クエ赤初参加
4匹目、捕獲間際で30分針指してますねー。

今回は
・ディア原種2匹の捕獲
・ディア亜種2匹の捕獲
・チャチャブー2匹の討伐

3つの選択肢の中では1番やりやすいパターンだったようです。

私はシビレ罠を調合分持参で行ったのですが
主催さんが的確に捕獲時を指示されていたので失敗もなく調合せずに終わりました。
どうせなら閃光玉調合分持って行けばよかったと反省。
音爆弾も2匹乱戦になった際に乱入してきた1匹に使う、的なのが良かったですね。
ディアすぐ怒りますしね。。。

初めてだったので勉強になりました。
お世話になった方々、ありがとうございました!






そしてついにゲットw
謎赤報酬
1個!(´;ω;`)ブワッ
激運で行きたいクエですねぇ・・・・・orz


まぁこの1個のおかげで
プロギアシリーズ
プロギアシリーズ発生♪
全部作るのに何回行かなきゃならないんだろう_| ̄|○


とりあえず1個ゲットしたので1部位作ってみました。
迷わずコレ↓
とりあえずのロビー装備
プロギアコート♪
と。合わせるためだけに作ったアクラメイル(シミュってません!)
顔がごついんで似合うかどうかはツッコミなしでw

ドキドキの野良PTでしたが行って良かったです☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
