スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

溶岩竜の上ヒレを求めて

2008.11.22.Sat.18:15
ずっと欲しいなーと思いつつ放置していた「溶岩竜の上ヒレ」
ちょい調べたら救済クエがあるじゃないですか!
今週配信になっていたので相方拉致ってみました(゜∀゜)

サブの美学act1
「サブの美学act1」

ヒレ破壊だけでいいのね・・・
ヘビーで氷結弾持って試しに行ってみよう(`・ω・´)シャキーン


いざ出発!というとき勇者が現れた!





勇者
ガルガイザーナイナイ
(秘密戦隊)ガルカイザーナイナイ!

命名はナイナイ自身なのであしからず(〃▽〃)
カイザークラウンがお似合いのナイナイ登場w

クエの方は落とし穴にハメてすぐ終わりましたが・・・
報酬の結果
二人は一度に2~3枚出てるのに
センサー☆ギンギンな私は毎回1枚・・・・(´・ω・`)ショボーン
結局3回行って貰いました><


そしてついに完成!
ラヴァタイラントSP
ずっと欲しかったのー♪
漆黒のシブイ感じが(・∀・)イイ!
使える弾が少ないので実用性はないかもだけど。。。

装備するとこんな感じ☆
ラヴァ銃1
武器屋で一覧を見ていたときには分からなかったけど
先端がヴォルの顔になってるんですねー!カワユスw


次はメモが欲しいナイナイの希望で確定ヴォルへ行ってきました。
私もメルクリ欲しかったのでワクワク♪
溶岩竜と秘伝のメモ

2連戦で2枚ゲット~
メモ確定ヴォル
2戦目は横撃ち樽爆弾を
ガンガン使って遊んでました(´・∀・`) おもしろかったーw
上ヒレだけのつもりがナイナイ登場のおかげでメモまでゲットし
嬉しいー☆ありがとー!!!!
ナイナイはもうすぐ100になるねーw
変種行きたいのたくさんあるので拉致っておくれ(*´д`*)



ボウガンは好きなのでイロイロ作りたいものがたくさんあります。
まぁ、先に防具なんとかしろよーって思うけど・・・・w

前に作った(ロビー用)ライトボウガン
ヴァシムファイア
パラソルチックな容姿に一目ぼれ!


ヴァシムガン1
レベ1散弾の速射が出来るという。。。
実践には勝ち組クックにしか使っていません┐(´ー`)┌



あとこれも完成しました。
ダオラSP
ダオラSP!
反動1の装備作らなきゃ・・・


4.0でどんな武器が増えるのか楽しみなところですが
あとコレだけ作りたいと思っています。
作れたら作りたいリスト
①きんねこ銃SP=火炎弾の速射可能。4.0で属性スキルがついたら威力upするんじゃないかと予想・・・会心30%も魅力で見た目もカワユスw
②ブラックソウルSP=ただ・・ただ黒いから惹かれるだけな1品w実用性は謎^p^;
③アルビノスプラッシュ=100キリンに使えると聞いて作りたいなーと。散弾の威力に期待w



おまけ
アフロとネコが好きなイセさんのために
アフロアイルー
こんな子もいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
俺の素敵装備のほうがのってないじゃないか><、あと100なったお
ナイナイ>100.。゚+.(・∀・)゚+.オメデト~♪
変種行こうよ(;´Д`)ハァハァ

ステキ装備?x?
ロビーで着てたやつですか!?
撮ってたかなぁ・・・・・
ガルカイザーの印象が強かったんだも(。・ρ・)

管理者にだけ表示を許可する
