スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘヴンズゲイト

2008.11.16.Sun.16:18
コンビニダレポのおかげで懐がちょっぴり潤った今日この頃。
しかし今までが貧乏すぎてセレブにはなれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかくなので武器作ろうかなーと、みんな持ってる氷属性の大剣でも・・・
と思い、相方にアドバイスを求めたところ

「大剣!?ホントに使うの?どうせ太刀使うんじゃないの!?」

と言われますた。
太刀ばっか使ってるのはですね。。。
武器持ってなくて特典でもらったのが太刀ばっかりで
一番操作に慣れた(っぽい)からなんですけどね・・・

なんだかテンション下がったので4.0まで作るのを待つことにしました(´;ω;`)

大剣使いこなせるようになりたいです。
そう↓こんな感じで・・・・☆
踏ん張る愛音氏
愛音ちゃんとヒプ変種ペア♪
眠ったヒプに愛音ちゃんの1撃が炸裂!(〃▽〃)
ナイスショットを撮ろうとこのシーンだけで10枚くらいありました^p^;
踏ん張ってるセクシーショットだけ狙ってたのはナイショ


続きは秘境セットを求めて・・・






フロンティアクエスト「ヘヴンズゲイト」
ヘヴンズゲート受注
メイン、サブA、サブB達成で「秘境へのコンパス」「秘境への地図」「秘境への5つ道具」
が貰えるというクエストです。
いつ貰ったのか地図だけ持っていたのですが
せっかくクエストが配信されているので・・・シブる相方を拉致って行って来ました。


最初に塔のエリア6でネコを倒し秘密のポーチを集めます。
6個集めたら秘境へ行き銀レウスのしっぽ切り。
銀レウスしっぽ納品
支給品に閃光と眠りナイフがあるのでラクチンです。
剥いだら戻り玉でBCへ行き、ポーチと尻尾を納品して終了w
剥ぎで尻尾が出ないときがあるので保険で尻尾持参したほうがいいかもです。
私は逆鱗2回も出ました。。。。。

5分針で終わるのですが、肝心の秘境アイテムがでない!(´;ω;`)
結局6回行ってやっと集まりました。
秘境セット調合
3つ揃ったら調合で完成「秘境セット」♪

このアイテムを手に入れたら行くことができる↓のクエスト
オープンセサミへ
「オープンセサミ」

ええ。これだけのためなんです。
普段採取できない「エールナッツ」「アンパル鉱石」などが手に入るのと
上位ギアノスアイテムやネコ狩りに行くときはこのクエが良いですね。




おまけ
おもしろそうなSSがあったので勝手にセリフつけてみました。
コント1
つっきー「お お願いします!そのマリモ(頭)に花が挿したいんです!」

トビロー「冗談は寝言だけにしてくれたまえ、つっきーくん^w^」

つっきー「そこをなんとかっ><」←土下座

トビロー「100年早いわ!フハハハh^w^」

つっきー「( ・_・)r鹵~<巛巛巛」


コメント
そんなセクスィショットいつのまにっ!?
事務所通してください><

太刀以外の武器、特に防御できる武器使い始めると
また楽しさ広がると思いますよー♪
時間あわずで全く一緒にいけてませんがまた遊んでくださいw
ちょ∑(・∀・;
コーヒー飲みながら読むんじゃなかったー><

SS拡大してそのままふいちゃtt(ry

・゚・(ノД`;)・゚・
p様>え?事務所?^^
マネージャーはとことこぽちさんでしたっけ?^^;;
チョコ払いで良いなら受け取ってくださいw
また時間合えばいろいろ連れてってねーw


イセ様>PC大丈夫ですかっ??アフロがツボに入ったんでしょうか・・・><
ちなみに私はアフロ卒業しました^^v
しかしガングロに似合う髪形が少なくて困っております。。なかなかアスに顔出せていませんが乱入したときにはMC1おっさんツアーへ行きましょうw

管理者にだけ表示を許可する
