スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハロウィンイベント

2008.11.02.Sun.17:32
お久しぶりな愛音ちゃんとペアって来ました☆
私の希望でレイア変種へ~。
太刀でしか行ったことがなかったのですが
「ボウガンで行ってみない?」と愛音ちゃんの提案で
初☆挑戦
レイア変種愛音ちゃんとペア
すっごいおもしろかったーーーー♪
ボウガンで行くのはフルフルくらいだったので
とても勉強になりました(´艸`)

女子だけの狩りも楽しいですねーw
またいろいろ教えて下さい(〃▽〃)






さてさて、ハロウィンイベント。
最初ソロってみたのですが
チャチャを指定分倒して、レイアも討伐して
サブクエクリアしたものの・・・・クエアイテムが・・・ない(´;ω;`)
やり方がまずかったのかと救世主(愛音氏)にメール発射!

一緒に行ってもらえることになりました♪
2人だと早いですねw

だがしかし・・・・
ない!
ない!(´;ω;`)
ここで確定でもらえるのではないことが判明。
運がなかっただけでした(愛音氏に吸われてるらしい^O^

1時間ほどお付き合いいただいて なんとか5枚ゲット!
1週間あるし、まったり集めようと思ったのですが、期間限定武器+防具なので
しぶる相方を無理やり拉致って深夜に行ってきました。
ここで奇跡がっ!
奇跡の5枚
まさかの5枚ゲット。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相方の運気を吸ってしまったようです(グヘヘ


大剣とチャチャブーフェイク完成♪
チャチャ完成
まともな大剣持っていないので普通に嬉しいw

ただ最終強化に必要な「奇面王の遺産」がなかったので調べてみると
無限湧きのやり方があるらしい・・・・

複数ある中で分かりやすく書いていらっしゃる
こちらのサイト様を見ながら行ってきました。

見ながら行ったのに「ドスファンゴ」を受注してしまったんですけどね・・・
でもちゃんと無限になりましたw
キングチャチャブー

ただ問題は、ドスにすると無限湧きポイントがドスの通り道なので
発見されるとうっとおしい・・・・・
無限になった6~7匹目くらいでしょうか。
案の定ドスに見つかってしまいウザイので適当に戦ってたら死にやがったorz

無限 終了。・゚・(ノ∀`)・゚・。


幸いなことに5匹目でお目当ての物は出ていたので良かったのですが
どうせならタイムアップまでやりたかった。。。。


いろいろ苦戦しましたが最終強化まで完成しました☆
ここまでしないと次のクエが受けられないみたいなので
相方の奇面王をどうするかが問題だ・・・・

完成記念
完成記念愛音邸
なかなか帰ってこない部屋主(´・∀・`)


記念じゃなくてもちょくちょくお邪魔しています^^
不法侵入




おまけ

数週間ぶりなつっきー
リハビリで100クシャかよ!(って思いましたw
100クシャ
初めて出たよぉ、討伐の証
コメント
ちょww不法侵入自重ww

お互い相方が浮気しているここ最近。
お時間あうときはこちらこそ遊んでくださいましー♪
浮気って何!
わたくしが代わって成敗致しますね^^


ってかね、たまには遊びに来てよね(p´I `;*)
もうすぐ新職追加されるよ~♪
レス遅くてすいません^^;

pたん>ぜひぜひ遊んでーw
愛音邸、なんか居心地いいです^^
部屋主がなかなか帰ってこないですけどね^^

しも様(ぁ>おひさですーw
アス見に行く気持ちはあるんだけどインスコが・・・まだね・・・・w・;
新職業「プロフィット」だよねwリネに同じ名の職があるからチェックしてました☆
忘れた頃に 会いに 行きます!

管理者にだけ表示を許可する
