
--.--.--.--.--:--

テトラ服

2006.06.26.Mon.23:07
すこし懐かしい画像から

20060626222707.png

これは黒t討伐に行った○シスっちをチラ見しに行き
墓ってるワタクシです(゜∀゜)
ボスのあとSCそのままで行ったので
いつもセルヒが入っているとこにDPHが入っておりました。
ハイ。DPH打っちゃいました。
○シスっちが必死にタゲ外そうとしてくれましたが・・・
お墓完成b

ちょっと手伝うつもりが邪魔しちゃってスミマセン(・・;
自分のアホさかげんに思わず笑った・・w


まぁ。今はいい思い出にw


んで昨日の出来事。<日記日付ズレてます(ぁ

そろそろ魔のテトラをアップグレードしよかなと
20060626222803.png

71服型にしたかったンデスヨ・・・・
20060626222904.png

。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかピンク×黒で変な感じに;
♂服はグレー×黒でカッコよかったんだYO
金カエセー(#゚Д゚)ネクソン

もうさらにアップグレードするしかないです;
しかし金貨が足りないのでヒマを見つけてまたネカフェ行って来ますorz


これは聖のテトラ服
20060626222740.png


聖はやはり↓のがイイw
20060626222754.png


吟服はアップグレードしない予定です。
1服型カワイイからw
んでも11服型も捨てがたい・・・
加工法が余ったらレベあげるかもしれません。





エミスの変スクの○ぷ氏
20060626222930.png

暑い日にはエミスだよね~(ぇ
なんか涼しげでイイw

エミスの変スクには思い出があります。
昔、クリスマスイベントで変スクが大量に出てた時・・・
まだ私はエミスというモンスに出会ったことがありませんでした。
氷6階とか行ったことなかったのです。
んで~
ピンキオからだったかな?エミスの変スクをドロップ。
エミスを知らない私、「エリスの変スク」だと思って集めておりました(ぁ
20枚ほどためて一回使ってみようかなとクリック。

なんやこれぇぇぇ ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
これエリス? エエエエミス!?

ものすごい衝撃でした・・・



いい思い出です・・・





おまけ
久々に聞いた○っタンの名セリフ

20060626222940.png

